PASSケースカスタム完了☆

パスポート受け取ってきました。
海外に興味ないのに10年とか…よく考えたら私、この先海外に行くことあるのかしら(笑)
10年以内にドイツでLORELEY聴けるかな…

まぁそんな感じでせっかく行くので、ラニバのPASS&TICKETケースを使いやすくアレンジというかリメイクしてみました。

中身はこんな感じ。

国内のライブでも何度かチケット入れに使ってたんですが、小銭入れも付いてたらよかったのに~と常々思っていて。
というわけでこの機会にファスナーを付けてみました。
ミシンはかけられないので手縫い(笑)

ポケットには飾りでレース♪
レースは簡単に両面テープでくっつけようと思ったんですが、両面テープを買いに行くのが面倒だったので、手縫いでくっつけました←

自分でカスタムすると思い入れもひとしお
これ持ってべべちゃん達も連れて旅立ちまーす