読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅は計画的に。

つい一週間前までは本当に諦めてたのに

なぜかパリに行くことになりました(笑)

決めたのはほんの一週間前。
パスポートもまだ受け取ってないという…。
ほんっと無計画にも程があるwwwww

生まれてこの方日本から出たこともないし、海外旅行に興味もなかったし、飛行機も嫌いだし、言葉の通じない国に行くなんて!ってずっと思ってました。
だから4年前のパリも、どうしても1歩が踏み出せなかった。

でも、海外公演の様子を聞いて、テッちゃんの楽しそうな声を聴いて、どうしても海外に行きたくなったんです。
…というか一番の理由はライブビューイングかな(笑)
あんなに自分の感覚でライブが観れないことにもどかしさを感じたことはなかったから。

でも初めての海外、英語も喋れない私が一人で行くのは無謀すぎるなぁ…と思っていた矢先、妹から「パリに行きたいなぁ…」というメールが。

ちょwwwそれライブ10日前に送ってくるメールじゃねえwwwwww

…と思いつつも次の日ちゃっかりパスポートを申請しに行ってるあたり血は争えない←←


タイミング的に今しかなくて。
もう次のワールドツアーの時には自由に飛び回れる身じゃない気がするんですよね…。
4年前は結局「あぁ行っておけばよかった…orz」という後悔の念に苛まれ→3年ライブしないよ宣言で相当落ち込み…
奇しくもこのタイミングで同じ会場。リベンジを果たすなら今しかないのです。

でもその決断をなぜもっと事前にできなかったんでしょうか(笑)
もっと前に決断してればロンドンも行けたのになぁ…。
急に飛行機やら何やら手配したので、パリ滞在3日という強行スケジュールになってしまい…城好きなのにロワールにもモンサンミシェルにも行けないんだよww

よい子は真似しないように。
旅はきっちり計画を立ててから行った方が絶対楽しいよ…(ノд`)