国立振込み

映画館でライブ観た後すぐに催促メールもらっても、それどころじゃないよね(笑)
という感じでちょっと忘れかけてたけど、コンビニで振込みしてきましたよ。

今朝(29日)はめざましテレビで特集があり、先ほどモーニングEyeもチェックしてきましたー!
同じインタビューのものだけど、めざましではカットされていた部分が見れてよかった。
毎日午後に更新らしいんだけど、明日になったらあの動画消えちゃうのかなぁ…もったいない(>_<)

モーニングEyeではテッちゃんが例えた「ラルクをサッカーでいうと…」に妙に納得。
私達はどうしてもラルクが本体でソロが出張先…って考えになりがちだけど、発想の逆転というか、そういう考え方したことなかったので目からウロコでした。
で、そのあとのメンバーの答えもセットで可愛い(笑)

めざましではファンのインタビューもありましたが、インタビューを受けてた双子のお姉さま方は、MSG公演の開演前に会場内で映ってたのを覚えています。
まさかロンドンから来られてたとは…!
しかも「yukihiro先生」って…英語圏でも「先生」なんだwww
hydeファンとyukihiroファンだなんて、ウチの姉妹みたいで親近感湧くなぁ~(*´∀`*)

最近、海外での様子や世界のファンの様子を聞く機会が多く、嬉しそう&楽しそうな彼女達をみていると思わずほっこりしてしまいます。
同時に、私は日本人で、彼らの活躍する時代にたくさんライブに行くことができるのは本当に贅沢なことなんだとあらためて思いました。
だってパスポートなしであと6回も観れるんだから(笑)

L'Anniversary yearは残すところあと2ヶ月だけど、しっかり代表戦を楽しみたいです{音符}