取り急ぎ

さっきのスポーツ紙の件ですが、サンスポの記事が小さかったのは地方紙だったからのようです
今出先から帰ってきてネットをチェックしてたら、関東の方のサンスポは大きな記事が出てたんですね…

もし先ほどの記事をご覧になって買いそびれてしまった関西地域(大阪)以外のお住まいの方がいらっしゃいましたら本当にすみません(>_<)
「関西版は」って書くのをうっかり忘れてました。

しかし関西出身のバンドなのに、なんで大阪の新聞はあんなに扱いが小さいの…orz

あと、N.Y. TIMESってどこに売ってますか?(笑)
日曜版にも載ってるんですかね?
平日版はもう無理だけど日曜版に載ってるなら欲しいな。
出先で乗換駅ごとにキヨスク彷徨ったけど、全然売ってなくて…
もちろんコンビニも回りましたが英字新聞すらなかなか置いてない。

こうなったら関空まで行くしかないのか…行っても置いてる保障はないけど(笑)