とりあえずスポーツ紙

出かける途中の電車でおじさんが広げてる新聞にでかでかとラルクの記事が…!
そうか!新聞買わなきゃ!と思ってコンビニに走りました(笑)

買ってきたのはサンスポ以外のスポーツを紙4紙。
中身は読んでないけど大きめの記事だったので買いました。
サンスポは記事が小さかったのとhydeさんしか写真載ってなかったから除外(笑)

※追記
サンスポ関西版は記事が小さかったですが、他の地方は大きい記事のものもあったようです。確認が遅くなって申し訳ありません。


5大紙はどこに載ってるかよくわかんなかったのでまた図書館でじっくり探します。


一晩明けて。
今更ながらに彼らはすごい偉業を遂げたんだなと。

映画館で観てる時は、最初の緊張感とかすごく伝わってハラハラドキドキでしたが、中盤からは「あれ?これどこの会場だっけ?」ってくらい、あまりにも普段通りすぎて、気負ってたこっちが拍子抜けしちゃうくらい、いつものラルクでした。
マイナーな曲もやるし、メンバーもいつものようなMCだし。
テッちゃんなんて最後「まったねー!」だからねww日本語www
そんな当たり前の情景が繰り広げられていることに泣けました。

世界のトップアーティストに肩を並べるのはまだ少し先かもしれないけど、hydeさんもおっしゃってたように、MSGで再演するつもりで次のステップに進んで欲しいです。

あぁ…ますますヨーロッパ行きたくなっちゃった(笑)