そうだよね。

大阪ファイナルが続くわけないとか

味スタ告知でTOKYOって書いてたのに東京公演がないとか

頭の隅っこで「おかしいなぁ」と思ってたんだけど…

今朝飛び込んできたニュースで腑に落ちました。
そうなのよ。ラルクがそんなハンパな情報投下するわけないってわかってた。
わかってたけど!

予定詰めすぎやしませんか(笑)

とか何とか言いつつちゃっかり申し込みを済ませてきました。←←


3週連続土日かぁ…

世の中は土日休みの人間ばかりじゃないんだけど(笑)
平日休みの皆さん、心中お察しします。。。


でも、こんな贅沢を言ってられるのも今のうち。
次にラルクのライブが観れるのがいつになるかわからないしね。

何事も後悔の無いように。

ちらっと「3カ所3様の内容」みたいなことも書かれていたりするんで、レア曲に期待したいなぁ
野外で聴きたい曲とかありすぎて震える(((^o^)))

the silver shiningくらいは期待してもいいですか?
真実と幻想とでもいいなぁ~
Cradleは・・・・98%こないのはわかってるw

そんな感じで妄想してたらすぐに26日になりそうな予感(笑)