1ヶ月前のラジアン その5

1ヶ月前のラジアン その5です。

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

その4はこちら
 
  2/10 ラジアンリミテッドF その5

や:…なるほどな~それで世界に行こうと思ったわけだ~
t:そうなんですよ~
や:あ、あれ?あ、放送されてない?うわー!
t:え?また?また?(笑)
や:いや残念だねー
t:またカットしちゃった?
や:いや今ね?ここまでのいきさつ…
t:またCM、CMにしちゃった?
や:そうみたいだね~なんか、ごっめーん…
t:ひっどいなー…もう2時間語ったよ?!
や:そうだよね?
t:(笑)
や:だってね?どうして今回いろんなとこでやって最後マジソンスクエアガーデンでやるのみたいな、あの話泣いたもんね?ちょっとねー
t:(笑)そこ、カットしちゃった?
や:あれぇ?(笑)
t:今日一番大事よ?そこー
や:ほんとー?
t:マジソンスクエアガーデン
や:あれ?なんでこの新宿のBUTTERFLYの子のことばっかり応援しちゃったからー今回
t:いやいやいやそっち…そっちカットしてよー
や:そうだよねー?(笑)…あらためまして、ラルクアンシエルtetsuyaさんをお迎えしてお届けしましたが
t:はい
や:ちょっとーあのー、どうですかねー?もうちょっとまたちょいちょい来てもらえるようなことは…
t:…いや、もう僕はあの全然、
や:いやーでもね?3月から5月まではもう世界行っちゃうじゃないですかー
t:…いや、あのーぜひ、来て下さい。(笑)
や:…僕がね?
t:そうそうそうそう
や:これだぁ!この手があった!
t:ぜひね?
や:あれー?…あ、いや(笑)やっぱり、メーカーの方、目ぇ逸らしましたよ(笑)ええ、何言ってんだ?と(笑)…そっから生放送、ねぇ?
t:いいですね?はい
や:ニューヨークマジソンスクエアガーデンで、だって日本人アーティストで単独としては初なんですよ?
t:そうなんですよ
や:ここの客席にいないでどうするか…
t:これはもうほんと、歴史的快挙なんで
や:でしょ?
t:うーん
や:いやだって僕、実はこの話、少しほらあのね?久々に会ったパーティの時に言ったら、めちゃくちゃテッちゃんがこう…ほんとに何て言うんでしょう
t:謙虚にね
や:謙虚というかね…
t:いやいやいやちょっとーニューヨークでライブやるだけですからー
や:いや、そんなんじゃなかった。もっとね、少年のようにすっげー嬉しそうに言ってたー
t:いや大したこと無いですよ、マジソンスクエアガーデンのステージに立つだけですからー
や:いやいや~立って帰る訳じゃないんだから!(笑)
t:(笑)
や:演奏すんだから!
t:いやいやいやもう…
や:俺ね、なんかあれ嬉しそうに言ってたテッちゃんがすっげーなんかねぇ…まぁ、こういう言葉だと失礼かもしれないけど、可愛かったっつーかねー、かっこよくてこう、「あ、ほんとにそういう夢って叶うんだな」っていうところがもう…近づいてるわけですよ
t:…いやまぁ、ほんと、…ねぇ?
や:すごいでしょ?普通にもしあの頃に言ったって「バカじゃないか?」みたいに言われたような、大きな夢じゃない、その頃だったら
t:…夢にも思わないとこですよね?
や:あ、そうか!
t:うん。そんなこと…
や:それがもう、まもなく叶うんですよ
t:ねぇ
や:…なんていう話がね?残念ながらね?してたんだけど
t:え?
や:ね?してたんだけども
t:カット…
や:カット…そうなのよね~小出しにしていくわ
t:ひどいなぁ…ほんとひどいなぁ
や:(笑)まぁでもですね、ライブも含め全10ヶ所!合計10万人規模を動員するツアーとなっております!ですから香港、タイ、上海、台湾、NY、そしてロンドン、パリ、シンガポールインドネシア、韓国と。で、当然!
t:うん
や:日本でもライブあります!L'Arc~en~Ciel 20thラル…これいつも言えないんだこれ、ラル…言って?
t:ん?20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012、THE FINAL!
や:そうだ、ラニバーサリーっていつも言えないんだいつも
t:ラニバーサリー…
や:アニバーサリーになっちゃう、ラニバーサリーね?
t:ラニバーサリー…
や:で、5月12、13が横浜日産スタジアム
t:はい
や:で、5月19、20が大阪ユニバーサルスタジオジャパン野外特設ステージと
t:はい
や:ファイナルの日本公演のほか、初のなんかハワイ公演も決定なんて話も聞きました!
t:そうなんですよ。ハワイも
や:なんかすごく不思議な感じ…ラルクでハワイっていうと
t:いや、ハワイって虹がね?すごく、よく出るじゃん?
や:きたー
t:もうほら、車のナンバープレートとかにも虹が使われるぐらい…
や:はいはい
t:だから、虹、といえばラルクアンシエルなんでねー?
や:そうか、ヨーロッパっていうイメージも多いけど、こういうのもあるわけだー
t:やっぱハワイアンシエルっていうね…
や:うわぁ~みんな楽しんでちょっとハワイアンシエルもー
t:はぁい
や:そろそろほんとにお別れの時間となってしまいましたー
t:ん?はい
や:tetsuyaさーん、ここまで、長かったでしょう、そしてリスナーにもメッセージもらいたいんですけどー
t:いやほんと、楽しかったです。
や:ほんと?
t:はい
や:ちょっとなんかこのノリでもしよければまた是非遊びにきてくださーい
t:えぇ、是非!
や:お?ほんとに?
t:ええ
や:じゃもし、ちょいちょいちょっと、僕らも行けなかった場合には、何か海外からまたメッセージでもいただければ僕すぐ伝えますんで
t:…そうですね。是非。
や:ね?今この反応がどうだったよーとか、ちょっともうこっからまたー明日台湾行くんだけどさーみたいな
t:うん
や:待ってます!
t:えぇ、是非、よろしくお願いします
や:ね?今後もどうにか繋がりたいと思ったんですけれども、今んところツイッターとかも勧めたんですけど全く興味ないってことなんで
t:うーん…ですね
や:ええ(笑)今のところは、情報は、とにかくあの、携帯を常にかけるっていうね、なかなかテッちゃん繋がらないんだけども(笑)
t:いや、
や:かけていく
t:ほんっとでも、俺変えてないよ?
や:でしょ?
t:ねぇ?
や:そう、これから調べておきます。tetsuyaさん、もしかしたら5~6台持ってる可能性ありますから
t:いやいやいや
や:僕の携帯出てください(笑)
t:いやいやいや(笑)
や:ではこの曲を聴きながらのお別れです。最後何にしましょうテッちゃん
t:そうですね、まぁアルバム『BUTTERFLY』からいきますか
や:はい
t:この曲を聴いてください!『Bye Bye』
や:じゃ、このBye Byeを聴きながらお別れです。今夜のゲスト、ラルクアンシエル、リーダーそしてベース、tetsuyaさん、ありがとうございました!

t:ありがとうございましたー!

♪~Bye Bye / L'Arc~en~Ciel