くすぶる感情は。

明日は早くも3公演めですか。
特設サイトのシエルちゃんのレポート、香港は更新されてましたね。
そしてナタリーはずっと追いかけてくれるつもりかしら(笑)

毎日のように各所で情報が上がってきてますが、全然追いきれてません。
最初はガツガツ見てたけど、今はむしろ追わないようにしているというか。

見てると「どこか1公演くらい」って思っちゃうんですよね…orz

ハワイに対する情熱は薄いんだけど(←)、他の国にはちょっと行ってみたいなぁって。
日本人があまりいない環境でライブを見てみたい。
今、無性に行きたいのはロンドン&パリ。
前回のパリを諦めた時に「行っておけばよかったなぁ」って何度も思ったから。
ロンドンはSOLD OUTしてるので行きたくても行けないんだけど。
その『売り切れ状態』がまた気持ちを煽るわ(笑)

でも一度も海外へ行ったことがないので、パスポートを申請するところからしなきゃいけないとか、クレジットカードを持ってないからお金どうすんだ?とかそういう面倒なことをわざとクリアしないようにしてたりします。
大人ってそういう言い訳をいっぱい用意して諦めていく生き物なんです(笑)


そういえば明日はMSGのライブビューイングの結果発表ですね。
当たってたらいいのになぁ…
パリの映画館は全くチケットが取れなくてヤキモキしたので、今回は取れてますように!
結果次第では…日曜日早起きするしかないな(笑)