フラットな気持ち

今日はLE-CIEL限定ライブ2日目ということで、おつかれさまでした!

何だかほんわかしつつも、しっかりカッコイイところを見せ付けられたライブでした!
会場は一人参戦だらけで、ここでどういう反応をすれば…!っていう、ある意味感情表現の下手な日本人には不向きなライブでしたが、どんな反応をするファンの前でも安定したクオリティーでライブができるんだなぁって…世界に行く前に見せてもらえてよかったです。

盛り上がらなかったわけではないんです。
お客さんが、周りが知らない人だらけで反応がいつもの8割ぐらいだったってとこでしょうか(笑)

ちょっと個人的なことになるけど…やっぱり海外にライブ観に行きたいな~って少しはあるんですよね。
いろいろなことを考えて今は留まってる状態。
でもそんな今の自分を「いいんだよ」って肯定してもらったみたいで嬉しかった。
…どこをどう捉えてそうなったのかは自分でもわからないんだけど(笑)

とにかくほんとに安心して「ワールドツアー行ってらっしゃい!」って言えるライブでした。


また感想などはまた書けたら書きます。