ふと我に返る。

……なんで私はたかが1000円のお菓子の為にこんなに早く起きてるんだろうと(笑)

あらためまして、おはようございます。
昨日のライブはどうだったんでしょうか?
絶賛ネタバレ回避中なので内容は全く知らないのですが(なのでネタバレは新横浜周辺では小声でお願いします…)、わりと終演時間は遅かったのかな?
昨日はうちの妹が参戦してまして、終わったってメールが着たのが10時前だったんですよね。

で、私はなんでこんなに早く新幹線に乗ってるのかって

やっぱりお菓子が欲しいからです(笑)

昨日の状況を聞くと、物販列がすごかったようで。
終演後はどのお菓子も売り切れだったようです。
デッドストックもいいのはすぐ無くなったみたい。

さてさて今日の状況はいかほどか?

昨日は1日目だったから多かっただろうし、今日は今日で、昨日買えた人はもう並ばないかもしれないけど(並ぶ強者もいるだろうけど笑)、買えなかった人は並ぶだろうし…
何より怖いのが販売数を減らしてるだろうなって予想できるとこ。
だって通販しないってことは2日間で売り切らないといけない訳じゃない?
食べ物だしデッドストックに入れられないからね(笑)
だいたい、毎回「こんなに並んでるんだからお一人様一つにしてよ(>_<)」ってことが多々ある運営で、最初から「お一人様一つずつ」って言ってるくらいだし…

うーん物販にたどり着くまでは全く予想できない(;´д`)


まぁ売り切れたらそれはそれでしょうがないかな。
そもそも何時に行こうか迷ってたんで、いいキッカケになったかも。
こういうのがないといつものように開演ギリギリに到着しそうだからな←