読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅田の広告&看板。

REDNIQSは4人のインタビューでした。
どこかで聞いたようなエピソードもありましたが、やっぱり声が聞けるのはいいですね。
また時間があったら…そうやって宿題が増えていく(笑)

今日は梅田で広告と看板見てきました。
昼間は混むと思ったのでちょっと早めに。
まずは阪急の駅2階から。


こんな感じで、柱をぐるっとラッピングされてます。
 

ここは2000年のREALの時も凄かったです。
当時私は京都に住んでいたのですが、写真を撮りに出かけた記憶が…今と変わらずヲタクだったので(笑)
あと阪急とJR&御堂筋線との間にある動く歩道のところも時々大きなポスター出てたりするので行ってみたんですが、改装中のため白塗りでした。残念。でっかいジャケ写が撮れると思ったのに←

ちなみに紀伊国屋書店の横の大きなスクリーン(BIG MAN)でもツアーのCMが流れてました。10分おきくらい?でまわってくるようです。
でも撮影が間に合わなくて一番最後の映像(笑)


そのままNU茶屋町タワレコへ。
エレベータを降りて店内に入るとすぐにディスプレイが
すごく気合の入ったディスプレイなんですけど、よーく見ると笑えるところだらけwww
←特にココ

ちょっと写真ではわかりづらいのですが、同じ試聴機に木村カエラのベストが入っとるwww商魂たくましいwwww
あと、店員さんの書いたコメントがたくさんあるのですが、メンバーの顔付きで、いっぱいメンバーがいる(しかも使っていいのかその写真=うっかりネタバレ)のがシュール。
あの写真、中のブックレットに載ってる写真だよね??

そしてP'UNKの看板。
デカすぎて置く場所に困ってるのか、壁際に追いやられてました。
傍に置いておかないと知らない人は何の看板だかわからないと思うんだけど(笑)


しかし、NU茶屋町タワレコは売り場が狭くなっててショック。
雑誌のバックナンバーとか置いてたのになくなってた…
あの規模なら他のお店と変わらなくてつまらないよなぁ…。
もうちょっとリアル店舗もがんばってほしいです。