2/9 ROCK KIDS 802@FM802

横アリのチケットが着ました!
ブロックは何ブロックまであるんでしょうかね??
会員証も何とか発見。あとはホテルの予約だけ(←まだ)


今日はROCK KIDS最終日です。

2/9 ROCK KIDS 802@FM802

ROCK KIDS 802をお聴きの皆さんこんばんは。ラルクアンシエルのボーカルhydeです。
今週のROCK KIDSでは、えー毎晩僕たちラルクアンシエルのメンバーが、この番組に登場して、番組から無茶振りされたテーマについてお答えしてきました。
えー今日木曜日の最終日は、僕hydeがお送りいたします。
…えーっと今日僕に振られたトークテーマは『これって自分だけ?と思う、かなりマニアックな異性のキュンキュンする仕草』…というテーマ、ですね?
えーっと僕の女性のキュンキュンするのはですねーあのー…女の子を口説いたりするときに結構、あのー……目を見てね?こう…口説いたりするんですけど、
そういう時に向こうが照れたりするのがすごく好きですね。
あのー「ちょっとキスしていいかな?」とか、言って、あのー…戸惑ったりするのが好きなんすね。
でもそこで、逆に、なんか…全然ノリノリだったりすると、「あ、違うなぁ~」ってなっちゃって、しゅーんってなっちゃいますね。だから、すっごい照れて欲しいです。はい。
ってことで、これがねー『これって自分だけ?』っていう僕の、マニアックな異性のキュンキュンする仕草っていう、長いテーマでしたけど、はい。hydeがおはなししました。
今週は、毎晩僕達ラルクアンシエルのメンバーがこの番組に登場しました。
またやってきたいと思います。その時までさよなら!ラルクアンシエルのボーカルhydeでした。


♪~X X X / L'Arc~en~Ciel

hydeさんはやっぱりSだ(笑)
口説いたら照れて欲しいってすごいわかる←←
っていうかhydeさんに口説かれて動揺しない女子がいたら見てみたいね。