2/8 ROCK KIDS 802@FM802

ZIP録画してたんだけど…また関西では映らなかった系?(笑)
チケットが届き始めてるようですね。

そして今日のROCK KIDS。

2/8 ROCK KIDS 802@FM802

ROCK KIDS 802をお聴きの皆さんこんばんは!ラルクアンシエルのベースのtetsuyaです!
今週のROCK KIDSでは毎晩僕たちラルクアンシエルのメンバーが、この番組に登場して、番組から無茶振りされたテーマについてお答えします!
えー…今日!僕に振られたトークテーマは『オシャレで一番こだわるポイントは?』というところですね。はい。
僕がこだわるオシャレのポイント。…何でしょうね~わたくしーあのーオシャレにこだわってるように見られがちなんですが全く、こだわってません!
あのーあ、こだわってるとすると、『おしゃれをしすぎない!』…ほどほどに、ですかね?
えーオシャレしすぎて…逆にダサいみたいな、そこの力加減、ちょっと抜く…ゆるくする部分も必要だと思います。
はい!ということで、『僕がオシャレで一番こだわるポイント』というテーマでお送りしました。
では、ラルクアンシエルのベースのtetsuyaでした。


♪~GOOD LUCK MY WAY / L'Arc~en~Ciel

腕時計はフィット感だそうです(笑)


今日はアルバム発売日ということで!おめでたいですね!
CMのコラボのようにBUTTERFLYにひっかけて、今日は私も記念日にしてきました。何かは内緒ですが(笑)

次の休みは梅田の広告撮影ツアーに行ってきます★