2/7 ROCK KIDS 802@FM802

ちょwwwwwユッキーwwwww
とツッコミたくなるほど簡潔な答えwww


2/7 ROCK KIDS 802@FM802

ROCK KIDS 802をお聴きの皆さんこんばんは。ラルクアンシエルのドラムのyukihiroです。
今週のROCK KIDSでは、毎晩僕らラルクアンシエルのメンバーが、この番組に登場して番組から無茶振りされたテーマについてお答えしています。

えー今日僕に振られたテーマは、『日本の中で好きな土地、またその理由』ということです。
えーっと僕はですね、日本の中では愛知県の名古屋市、好きですね。
えーっと理由はですね…えードアラがいるからです
ということで、僕が日本の中で好きな土地、またその理由というテーマでお話しました。
ではラルクアンシエルのドラムのyukihiroでした。


♪~X X X/L'Arc~en~Ciel

そんなにドアラが好きか(笑)


さて、今日はフラゲ日ですが、まだアルバムが手元に届いておりません。
レコチョクで注文したらスペシャルラッピングというので届けてくれるというので期待半分で(←)待ってみようと思います。