読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2/6 ROCK KIDS 802@FM802

なんと、今回のラジオのプロモーションはFM802だけなんだそうだ。
えええええええ~めっちゃBUZZROCKとか期待してたのに~
なかなか次の予定が発表されないと思ったらそういうこと?
ほんとにこのROCK KIDSとREDNIQSだけなのかぁ。残念。


★2/6 ROCK KIDS 802@FM802

ROCK KIDS 802をお聴きの皆さんこんばんはラルクアンシエルのギターのkenです。
えー今週のROCK KIDSでは、僕ら毎晩ラルクアンシエルのメンバーがですね、この番組に登場して、番組から無茶振りされたテーマについてお答えします!
今日月曜日は僕、kenがお送りします。

さぁ今日僕に振られたトークテーマは『ハマった本』。ハマった本ということです。
そうですねー僕がハマった本というか好きな本はですね、えー『ゴルゴ13』、と『ドロヘドロ』、あと『虐殺器官』。えーどれもハードボイルドなんですけどね。
『ゴルゴ13』はですね、なんかねー、いろいろな世界の…たぶんですね今になっては歴史みたいなのを感じるんですけど。
なんかね、ほぼほぼ世界の歴史上で起こっているねー最近の出来事はゴルゴ13が解決していると…ゴルゴ13の本の方はそうなってるんですけどね。
最近の出来事はですね、だいたいゴルゴ13で知っています。
ドロヘドロ』っていうのはね、こう…説明すんのはややこしいんですけどね、かなりハードボイルドな、ちょっと…ちょっとエッチな本です。
虐殺器官』っていうのはですね。これもハードボイルドでちょっと未来の…なんかねーなんだろうなぁ、ゲームに出てくるような空間の中のおはなしなんですけどね。近未来のね、なんかね、「あ、もしかしたらほんとにこういう風な未来が来るのかなー」なんて思うような感じでね、リアリティでとってもカッコイイ小説です。はい。
そうなような本に、僕はハマっています。では、ラルクアンシエルのギターのkenでした!


♪~CHASE/L'Arc~en~Ciel


今日は天気が悪い所為か雑音だらけでした…orz
ちゃんと聴き取れない部分があって正確ではありません。
iPhoneradikoWi-Fiが途中で切れるのが怖すぎて結局コンポで録音。
明日は無線LANじゃなくてケーブルできっちり繋いだradikoでちゃんと設定しようっと。