*HAPPY BIRTHDAY*

hydeさんお誕生日おめでとうございます!
7時6分は起きてられなかったので(笑)13:13に投稿(^▽^)ノ
やっとおおっぴらにお祝いできるようになったので、今年の1月29日はラルヲタ界隈も盛大にお祝いモードですね~

昔…たしか15thラニバの時に、お祝いされてるkenちゃんyukihiroさん見て「いいなぁ」って言ってましたよね?
これでいつでもお祝いできるようになったし、いつかこの時期にツアーでも当てていただいて、みんなでお祝いしたいなぁ~できればラルクで!!
だってVAMPSだとメンバーが変わっちゃうし…テッちゃんとkenちゃんyukihiroさんにお祝いされてるhydeさんが見たいんだよ…

うん、アルバムのツアーはちょっと遅くなるけど、シアキスみたいに秋から来年にかけてってのはどう??(笑)

というわけで、今日は今からケーキとhyde本を買いに行ってきます。
本の表紙は色が変わるだけであんなアートな感じになるんですね。
どうせならNewsMakerの連載も抱き合わせで発売しちゃえばよかったのに。(←ずっと単行本化を待っている)

中を読むのはyukihiroさんやテッちゃんの本を読むより怖いけど、もう少しじっくり時間が取れたら読んでみようかな。


ケーキ買ってきました。
イチゴのモンブラン~(*´∀`人)
もっとエレガントな感じのケーキが欲しかったんですが、閉店間際のデパ地下では選択肢が限られてて…


ところで、hyde本が売り切れ続出でビックリでした。
3軒回って売り切れてるから本気で焦った。
これは某楽器店にて購入。
楽器店を侮るべからず(笑)