情報格差。

テレ朝はよくラルクの特番やったりしてくれるけど、こっちじゃ放送されないんだぞ☆(^^)
ASIA LIVEの特番だって友達のご好意で観れたようなもんです…。
それならまだM-ONとかスペシャでやってくれる方がマシだよ。
お金出せば観れるもん←←

関東だけのプロモーションなんて地方の人間からすればただの生殺しである…orz

それを考えるとNHKは安定の全国放送。
J-MELOは時々深夜すぎて電波終わってるときあるけど(笑)
こっちは録り逃さないように気をつけよう…。

今日は仕事帰りにコンビニでsmart買って帰ろうとしたら、大阪ではここ数年見たことないような猛吹雪に見舞われ(笑)、雑誌の上の方がちょっとヨレってしまいました。
レジ袋を断らなければよかった…。
降ったのはものの10分ぐらいだったんですけど、ちょっと自転車で走ったら真っ黒のコートが真っ白にwww
明日の朝積もってたらどうしよう…普段積もらないから対処の仕方がよくわからん。

で、肝心のsmartはまだ封をあけておりません☆
今から原稿作成なんだから…(つд`)