読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忙しい時に発病する病

例えば予定が詰まってるのに部屋の掃除がしたくてたまらない!とか
テスト前なのに書きかけの小説のネタが止まらない!とか(笑)

いろいろあるけど、私は今とってもBlytheの服が作りたい
それもこれも、あんなアー写を公開するから…!!

P'UNKのジャケットとアー写が発表になってたんですね。
…情報が遅れがちですみません(笑)
豹柄×チェックのボンパンとか可愛すぎるよ(*´д`)
この制作意欲を沸かせてくれる素材ったらないね!!
ジャケットも一枚布じゃなくて、いろんな豹柄を組み合わせたりして。
布が毛足のあるものかないものか、それとも両方を組み合わせたものなのか…そこが知りたい。
もっと柄とか色味とか服の構造ががはっきりわかる写真をくださーい!
それが無理なら会報かササログで(笑)

しかし、アー写まで撮るんだったら、やっぱりCDは独立して発売して欲しかったなー。
それこそがパンクの精神じゃないの?
レコード会社の人は売上げだけを考えてたんじゃダメだと思うんだ。遊びがないと。

だいたい、今の流行を考えると、ラルクを好きな人ってやっぱりちょっと変わってると思うのね(笑)
ライブで見かける人たちの服装とか見てても「みんなと一緒は嫌」って感じの人いっぱいいるし。
だから独立して発売されてたら、ファンの中にも「よくやった!」って人いっぱいいたと思う。

っていうかそこそこ名のある人たちなんだから全然売れないってことはないと思うんだけど。
ツアーで流れてたmilky wayのPV付けるとか、ライブの秘蔵映像付けるとか(←願望)
SMILEツアー@大阪のリズム隊…TETSU P'UNKがYUKI P'UNKのベースの弦を弾くのがもう一度観たいのです…。

まあどんなに言ってももう抱き合わせで発売されることは決定なんですけどね。
唯一の救いはテッちゃんが「別で発売したかった」って言ってくれたことかな。
価値観がずれてなくてよかったなって。
これからもパンクな精神の人でいてください

しかし…書きはじめと書き終わりのテーマが変わってるけどまぁいいか(笑)