FINAL当落&教えて〇〇〇

横浜&大阪両日当選しました。
今日も絶賛つながりにくいLE-CIEL&チケデリ(^^)
私はあとは2週連続土日に休めるかが問題です(←事後承諾)

今回、申し込み当初は全日2枚ずつ申し込んでたんですが、実は私、関東の会場が横浜スタジアムだと思ってて。
おいおいツアーファイナルにキャパ3万ってどうなんだ…って思ってたらキャパが2.5倍の日産スタジアムだったっていう(笑)
なのでさすがに味スタのようなことはないだろうってことで、直前に妹と相談して分けて申し込みました。

それでも落選してる方もいらっしゃるようで…
LE-CIEL恐るべし…
保険をかけてる方もいらっしゃると思うので、どうか行きたい方にチケットを譲ってあげていただきたいです。


さてさて、タイトルにもうひとつ掲げている「教えて〇〇〇」ですが、先日妹から「虹のPVが撮影されたのどこ?」ってメールが来まして。
その頃はまだテレビとか全然追っかけてなかったのでスペシャの特番も見てなかったんですよね…。
どなたかロンドン&ドイツ周辺で聖地巡りをされた方、虹PVに限らず当時メンバーがこの映像をここで撮影してたよ~とかいう情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、下記のコメント欄にて非公開で結構ですので教えてください。
もちろん「この雑誌に載ってた」という情報でも結構です!(その際、何年の何月号かわかればありがたいです
しばらく募集しておりますので、ご回答お待ちしておりますm(_ _)m