読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

価格崩壊。

WHAT's IN?とCDでーた買って来ました!
特にWHAT's IN?の方が蝶モチーフ好きには堪らないね!
服の感じもWHAT's IN?の方が好き。
あと、ソニマガ系なんで『哲学2。』の広告が載ってて、青いテッちゃんにヤラレました(*´д`)
いつもゴッテゴテを見慣れているせいか、シンプルカジュアルな出で立ちが新鮮。
しかも髪の色がピンク系のアッシュな感じですごく可愛い!
一体いつの写真なんだー!(笑)
とにかく中身もとっても楽しみです。

しかしCDでーたの方はどこを目指したのか…(笑)
中の写真もすごく怖い。かっこいいけど。
そういえば、CDでーたはいつから値上がりしたんですか?
レジで思わず「え?」って聞き返してしまったよ←
前は650円くらいだった気がするけど隔月刊になったからか?

内容は静かにじっくり読みたいので、また落ち着いたら読みたいと思います。


そんな雑誌を買いがてら、今日は久しぶりに梅田まで買い物に出かけたのですが…

「店内全品50%OFFでーす!只今の時間はさらにレジにて20%OFFでーす!」

ってどういうことだ(笑)

つまり、例えば1万円の商品が5千円で買える
 ↓
その5千円の20%OFF=4千円
 ↓
もともと1万円の商品が60%OFFで買えるということです。

すごいね…
そんなんで大丈夫か日本経済(笑)


バーゲンで店頭で並んでるお洋服はバーゲン用の服なのは知ってるんだけど、普段着るなら充分可愛いお洋服も売ってたりするので、この時期にいろいろ見て回るのは楽しいです。
お財布に優しいし。(←日本経済を心配しながらも便乗)

そして最近ラルク以外にお金使ってなかったから箍が外れ←←
結果、シャツ2枚+ニット3枚+スカート+コート+靴というフルコースが出来上がりましたwww
それだけ買っても、知らぬ間に締め切り終わってたacidのリングより安かったよ/(^o^)\