読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

油断ならなかったのはこっちかぁ!

「キューン20周年だけどテッちゃんが出るならラルク出ないよね(´∀`)」なんて考えは甘かった(笑)
CDを買った人に抽選でライブご招待だなんて…!
抽選って言うか宝くじ並みの確率だろ…orz

最初このニュースを知った時は「アイドルかッ!!」ってツッコミ入れたけど、お祝いだからレコード会社へのご祝儀的なもんだよねっていう考えに落ち着きました。

だってライブ行きたさに同じCDを何枚も買うわけでしょ?
封は開けなきゃコードがわかんないけど、メインのCDを一度も聴かないで中古ショップに大量に売られたりするのを想像したらなんか悲しい…
やっぱり大好きな人たちの大切な作品だから、大事にして欲しいんですよね。

その上、今回はファンクラブの縛りもないから転売は免れないだろうし。
アクセスした携帯を持ってこないと会場に入れないとかにすればいいのに。

でも驚いたのが、ラルクがスタンディングのライブやったのって、AWAKEのゲネプロ以来なんですね。7年ぶりって!
どんなに大きい会場だろうとライブやってるのは想像がつくけど、小さいハコで今のラルクが…?ってなると想像するの難しい。
逆に初々しいラルクが観れるかも(笑)
それはちょっと観てみたい気がするなぁ。

まぁ当たる気がしないので、Ust中継が見られれば私はそれで満足です。
そしてそのうちラピニュとともにFIVE LIVE ARCHIVES 3に収録してくれればそれで…