油断ならない。

チケット先行予約開始ってことで申し込みしてきました。
えーっとさっきテッちゃんのお知らせが届くまで忘れてたんですが←←

今年はキューンも20周年なんですね。
しかし日程がすごいな。20日間開催って。
その中でなんと、tetsuソロライブが決定!
…ん?あの人前半は海外じゃなかったかしら?(笑)
せっかくだからゆっくりヨーロッパ満喫すればいいのにワーカホリックだねぇ…とか余計な事を考えてしまう。

さて横道に逸れましたが、本日から日本公演の申し込みが始まりました!
今回は関東と関西両方で開催されるから割れそうだな~と思いつつも、味スタのチケットが手に入らなくてエライ目に合ったのでやっぱり全部申し込んでおく(笑)
うち2日間は地元での開催なので、他の地方の方々に比べると迷いのハードルは低いのかなぁ…。
地元は当然行くとして(←)横浜を考えればいいだけだから。
土日を2週続けて休めるかが大きな課題ですが。

しかし全部取れたら4公演×2枚ずつではちまんごせんえん\(^o^)/ドッヒャー