2012年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年の年明けは、blogにBUTTERFLYのオトフレームがどーしても付けたくて、あれこれしてたら明けてました(笑)
去年の方がちゃんとカウントダウンとかできて、一発目から生音聴けて、贅沢な年越しだったなぁ…。

元日は年始のご挨拶に行ったり初詣をしたりしておりましたが、あまりにもテレビが面白くない!ってことでまたDVDを探す旅に出てました。

結果から申し上げますと、今のところ0勝6敗1分けです。
「1分けって何?」っていうところですが(笑)、観たいものは手に入れられたけど欲しいものはまだ手に入っていない状態なのです。
=Day1/Day2は手に入ったけどComplete Boxがまだなんです。

元日は営業しているお店も少なくて、大阪市内の大型CD屋さんも休業が多かったので地元で地道にTSUTAYAをしらみつぶし。
でも大きめのTSUTAYAでも「この商品はお取り寄せになります」と書かれているだけでした。
やっぱり高額商品だから在庫は置かないのかな~?

せっかくの機会なのにね…お年玉を見越して年末に発売したんだろうけど、店に在庫がないと意味が無いよ(^o^)

そんな感じでやっぱり年明けからL'に振り回されるのであった(笑)