読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BUTTERFLYジャケ写が…!

か、可愛いッ…!!!!!


こういうのを待ってたのー!!!
思わず部屋に飾りたくなっちゃうような洗練されたジャケットを!
ポスターがあれば額に入れて壁に貼りたいかわゆさ!
(※irohaさんはファンになって15年、一度もラルクのポスターやカレンダーを壁に貼ったことがありません・笑)

蝶モチーフにはとことん弱いけど、色使いとか構図とかめちゃめちゃ可愛いツボを直球ストライクだー!

…と今日イチ滾ったことを叫んでみましたが、ちゃんと紅白もチェック済です(笑)
去年は極寒の幕張駅前でワンセグ片手に酔いしれたなぁなんて思い出しつつ。
今年はテッちゃんが紅一点で可愛かったです。あんなに赤いコートが似合う4X男子見たことない。
CHASEも安定のカッコよさでした。


さて、大晦日という事で今年あったことをいろいろ思い出そうと思ったんですが、時間がほぼ無いので簡単に。

今年はラルヲタ達が待ちに待った2011年でした。
『NEXT LIVE…2011』から約2年半。
それがまさかの元日一発目だとは、2年半前は誰も予想してなかったでしょうね。
どん底に突き落としておいて(笑)この新年明けてすぐという気遣いにやられました。

そして幕張でのカウントダウン
オープニングの『あなた』のストリングスで柄にも無く大泣きしたことを覚えています。
それからFLA2の発売なんかがあり、5月の味スタは…チケットが取れなくて苦労したなぁ…。

で、その伝説の20th L'Anniversary Live。
…えー、まだDVDを手に入れることができません(笑)
すでに0勝4敗です。これだから田舎のCD屋はよ…お正月に観たかったのにorz

それは置いといて、ほんとに素晴らしいライブでした。
私は2日間ともスタンド席だったので雨だった印象があんまりないんですが、CMやテレビで紹介されていた映像を見ると、ほんとに雨が演出のように見えて照明がキラキラしていて綺麗で…。

『止まない雨はない』

あのhydeさんの言葉はL'史上に残る名言ですよね。
みんなが大変な思いをした後だったから余計にぐっときました。

そして雨が降らないと見れない虹。
パリで丸い虹が彼らを照らしたように、あの記念すべきライブに雨が降ったのは偶然なんかじゃなかったのかもしれません。
…天気まで無自覚に操ってしまうとは…恐ろしいバンドです。

あぁ~早く観たいのに!!なんでこんな年末にリリースしたんですか。買いに行きたくてもお店開いてないじゃん!!(笑)

それからGOOD LUCK MY WAYのリリース、ラニバツアーと続くわけですね。
年明け早々からほんとにラルク三昧な1年でした。

やっぱり彼らが動いているときは楽しみがたくさんありすぎて、いつ何をしてても楽しいし、毎日充実してました。
来年の6月以降を考えるとまたちょっと落ち込みそうだけど、味スタの時に彼らへのスタンスはもう決まったので、彼らは彼らのペースでやっていってほしいと思います。


そして、今年も当blogへたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
個人的にもいろいろと大きな変化のあった1年となり、なかなかペースが掴めず更新頻度も減ってしまってますが、また何かあればいつでも叫びにきますので(笑)、またしょーもない戯言におつきあいいただけたらとても嬉しく思います。

それでは皆様、よいお年を~!!