昨日の19時から23時の攻撃について

頭が混乱しすぎて、寝たの朝の6時←
なんだろうかこの思考を奪われて何も手につかない感じ(笑)
とりあえず情報を1つずつ整理して、それから味スタDVDを買いに行くことにしよう。

UST中継はなんとか間に合いました!
実はその前のLE-CIEL爆弾ですっかり忘れてて、友達からのメールで気づいたんだけどw
21時半ぐらいからアカウント取ろうと思ったら全然つながらなくて焦りました。あれってソーシャルなんたらがあるから重いんじゃないの??
ラルクの画面からは入れないのでUSTのTOPページから登録したらスムーズにログインできました。22時ギリギリ(;´д`)

続きはアルバムの感想も含まれるので隠します。  
 
今回の中継は「TDできたよー!」「カンパーイ!」ぐらいのもんかと思ってたんですよ。SMILEの特典みたいなやつ。
蓋を開けてみればスタジオっぽいところでメンバー4人(とスタッフさん)が座ってて、アルバムを1曲目から通しで聴くのを中継で聴かせてもらえるという贅沢な企画でした。

音もPCの中継とは思えないほどいい音で!
Bye Byeが来た瞬間、こんなに待ってたのかと自分でも驚くほどでした(笑)
だって宇宙一から早5年だからwww
アレンジもさらに豪華になってたみたいで早くちゃんとした音源で聴きたい!!

新曲は私にとってはどの曲もスルメ系な感じで、聴けば聴くほどハマるタイプだと思うので発売が楽しみ~
一目惚れ系の曲(ダークサイド寄りのw)も聴きたかったけど、たぶんシングルがどれもそうだったから(笑)いいバランスだと思います。

オフィ情報からyukihiroさんが作詞作曲した曲が判明し、意外なカラーだったのでビックリでした。
なんかドラムのフレーズがちょっと変わってるなぁって思ったんだよなぁ。

あと、アルバムタイトルが「BUTTERFLY」って!
蝶モチーフが異常に好きなのでうれしいけどうれしいけど…!
今のところアルバムツアーの予定ないじゃん…orz
ツアーグッズがあったらと思うともったいなくて泣ける(つд`)゜。

アルバム発売まで1ヶ月半かぁ…
まぁそれまでにワールドツアーのファイナルのチケ争奪戦とかもろもろがあってあっという間に当日になりそうだけど。
次もなかなかの争奪戦になりそうで怖い(((^o^)))

そうそうツアーファイナルが大阪で驚きました。
しかも東京…(笑)横浜じゃん!!ってツッコミはしといた方がいいんですか??
横浜がスタジアムなら大阪もスタジアムでやってほしかったなぁ…なんでユニバーサルなんだろう?
もう前のVAMPSで暑さにぐったりだったんで、あんまりいい記憶がないんだよね(笑)テーマパークは普通に遊びに行きたい。
しかもまた野外…懲りてないwwwww

ハワイについては・・・・・・ライブはすごく観たいけど、ファンクラブイベントには興味が無いので…ほら、柱の陰からのぞきたいタイプだから←←
ライブも海外で見るなら現地のファンに囲まれて観たいな。

それにしても大阪のMCがハワイで実施されることになろうとは…この超ドSバンドがwwwww

「来なかったら殺すよ?」ハワイだなんて聞いてないwwww

というわけでタワレコ行ってくる(・ω・)ノシ