読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おつかれさまでした!

ハタチのお祝いツアーも今日で終了です。
いろんな地方の公演を経て、最後にラルクアンシエルの生まれたこの地でファイナルを迎えて。
やっぱりそれって意味があったからですよね。
ほんとにやること成すこと全てスマートでカッコ良すぎ(*´д`*)


でも結局ROKETS前記念撮影の写真公開してくれなかったね…(笑)

今日はのっけからkenちゃんのギターがやばすぎました。あのFareWellのギターで打ち落とされた。
カレスではhydeさんの横で真似して腰をフリフリしてたり、DIDで腰から折りたたむ勢いで一心不乱にギターかき鳴らしてたり…可愛かったりかっこよかったりで大変!
あ、そういえばその時、ちょうどカメラのクレーンで日食されたんだったwww映像に残すためなら仕方ないけど!!!!!!

今日はその中盤ゾーンの流れが凄くよかったです。
いつもREVELATIONで中断されてたから…もうガラス玉からのforbidden~がテンション上がりまくりでした。何その流れ!!!

DIDからマイドリまでどんどんみんなが良くなってって、ガラス玉がほんとに鳥肌モノで。
yukihiroさんのドラムがキレキレでかっこよすぎて、ギターの音もすごいし、下手の方見たらテッちゃんも入り込んでてずっと上向いて演奏してるし、hydeさんの声も艶があるのに透明っていうか表現のできない歌声で。

ラルクの凄さに泣きそうになりました。


そして発表されたワールドツアーファイナル日本公演、東京に加えて大阪にも来てくれるー!!
とりあえず凱旋ライブが2回はあるってことですよ!
…ほんとたのむからドームクラスでやって、チケット取らせてください(笑)

そしてhydeさんがポロリだったのか発表してOKだったのかは知らないけど(笑)ニューアルバムももうすぐ完成ってことで!!!
3年ぶりー!!!
そちらも楽しみにしたいと思います。

約4ヶ月間、毎回×2スペシャルなライブをありがとうございました。
そしてメンバーをはじめ、関わった全ての方達も本当にお疲れ様でした!