CHASEの歌詞が自由すぎる件

ベストアーティスト、録画を確認したので待たずに済みました。
やっぱり最後の方でしたね。
でも新曲披露嬉しかったです。まだまだ歌番組は先だと思ってた…むしろ年末の特番で飛んじゃうんじゃないかなって思ってたんで。

で、初めてまともに歌詞を知ったわけですが(笑)
まさかのonigokko!wwwwww
そうか。追いかけるんだものね…
ワールドツアーにも出かけなきゃいけないものね…

他にもcalling降臨をかけていたり、日本語がメロディに無理矢理乗せられてたり、歌詞見て目がテンになりました。
まぁでも歌詞が個性的なのは賛成なので、どんどん突き進んでいただきたいです。

あ、そういえばyukihiroさんが髪切って、黒髪に近い茶色に戻ってた!
お洋服も4人とも黒基調でかっこよかったよ~


それから夕方にL'モバからメールが着てました。
20thラニバが全曲収録!
これはめちゃめちゃ嬉しいですね~!
できればオープニングのリムジンのシーンから最後のyukihiroさんのでんぐり返りまでお願いしたいな(*´∀`人*)

明日から師走ってことで、あっという間に一ヶ月過ぎそうだけど、年末のDVD、それから大晦日の紅白ー!を楽しみに乗り切ろうと思います!