ピンキー2

昨日の夜中(…というか朝方w)に知ったんですが、大阪でラルピン2が出るー!!
ツアーのサイト、ツアー始まってから全然見てなかった…←←
ラルピン情報を幸路さんに教えていただいて初めて見に行ったぐらいの(笑)
シエルちゃんとササノさんのレポートとか各地のクイズとかやってたんですね~。
ほんと不真面目なファンですみません。

ラルピン、001って書いてあった時点で「ってことは002とかあるの??」って期待しないで待ってようと思ってたんだけど、もう第二弾が出るとは。
しかも次はグラクロver.でこれまたすっごい細かいところまで表現されてて可愛い!
テッちゃんの髪とか、ちゃんと毛先が緑に染まってたり、マイクスタンドが十字だったり。
何よりうれしいのがバナナだったりする(笑)
kenちゃんの真っ赤なギターも嬉しい!kenちゃんは帽子の無理矢理感がすごいけどwwwww
大阪はクアアイナにも行かなくちゃいけないから、地元だからってゆっくりしてられないな~。
グッズに並ぶのとクアアイナ買いに行くのどっち先に行こうか悩む…。

あと3日働いたら、とうとうツアー最後の京セラドームか。
楽しみだけど寂しい複雑な気持ち。
最後の2日間、めいっぱい楽しくて素晴らしいライブになりますように。