新曲解禁(と名古屋の覚書)

やまだひさしはドSかwwwwwwww

まさかの1曲目とかww
いつ2回目がかかるかもしれないからちゃんと録音できてるか確認できない~(>_<)

ただいま全国のラルヲタがやまちゃんをヨイショして2回目かけてもらう為にゴマすりに必死です。
番組は朝5時までですけど。


(笑)


私は明日も絶賛仕事があるので、録音が切れないことを祈って寝ます。おやすみなさい。

・・・あ、その前に名古屋の覚書でした(笑)


とりあえず、
名古屋楽しかったー!!!

1日目は最初の方は1ヶ月という期間のせいか、メンバー同士がぎこちない気もしたけど、kenちゃんが初っ端からビックリするぐらいノリノリでwww
というか、わりと個々にテンション高かったよね??

2日目はさらによくなった感じで、さすが!というステージでした。
昨日はタイミング的に何かあるとは思ってたけど、まさかの新曲披露。
スクリーンにタイトルが映し出された時、一瞬みんな止まってたよww

そして悟る。
やっぱりラルクのライブはいつ何が起こるかわからない。


では続きは1日目のセトリ、感想など。(※ネタバレ注意)
最近単語でしか覚えられない(笑)
なのでとりあえず箇条書で。しかもニュアンス←
ちゃんと時間取れたら感想書きたいです。
一応福岡も札幌も途中まではできてるんだけど、なにぶんサクサク書けない性質なので…(それは萌えをしつこく書くから・笑)

★11/2★


・初っ端、虹なのにノリノリ笑顔全開のkenちゃんwww
・GLMYのyukihiroさんまでノリノリwww
・Fourth Avenue~のため息大きすぎwww
・ガイシホールはシィちゃん☆
・名古屋はお客さんとステージが近くてさらわれそう(hyde談)
・規制がゆるい?「シィちゃんユルイ」
・なぜかセレブのように胸元で小さく手を振るhyde

kenちゃんMC
・ファンの生理周期を気にするのはいいけど、それMCのド頭にする話題ですかwww
・1ヶ月ぶりにライブできて、メンバーに会えて、みんなに会えて嬉しいkenちゃん。かわゆすぎてキュン死に(*´д`*)
・さみしいからトイレにお人形(ピンキー?)とポスター飾ってるとかそれ何デレって言うの?(笑)
・ポスターは目を逸らしてるメンバーがいるから気にならないけど、人形は素朴な顔でkenちゃんのことじーっと見てるらしい。
・(便座に)座ってるときは見えないからいいけど(たぶん背面に貼ってるっぽい?)おしっこの時は見られてる気がするんだよね…って描写がリアル(笑)
・放談旅行で四国に行った話…かと思いきや途中立ち寄った神戸の話で終わるww
・神戸のペットショップでポメラニアンに一目惚れしたkenちゃん
・そしてペットショップのガラスに張り付くww
・クマちゃんって名前を勝手に付けたらしい
・海外ツアーのことも考えて飼えないから身近なスタッフに勧めるkenちゃん
・「せたがやだがや…あ、間違ったw」って名古屋だから「だがや」はいいけど、世田谷ってどっから出てきたwww
・「いっこ聞きたいんやけど、メープルシロップとはちみつって一緒?」ってhydeさんに訊くkenちゃん唐突杉。
・「ちがうよ。メープルは木から取れるんやで」と小さい子に諭すみたいなhydeさん

tetsuyaMC
…に入る前、Blrry Eyesの間奏で止まると同時に動きを止めるテッちゃん。1分くらい?ひとりRouletteしてました(笑)
・「シィちゃん?シィちゃんって呼ばれてんの?」
・今日は何が来るかと思ってたようです。そして「大阪は何なん?大阪ドーム、コ〇ドーム(笑)」
「マイルー〇ー?」
「マイ〇ーラーってご存知ぃ?」
「知ってたら歳バレるで!(笑)」
・テッちゃんからkenちゃんにリクエスト「マイ〇ーラーの替え歌」(爆)
・「あの人生最高傑作?(ken談)」
・どら〇もんのメロディで、やる気の無い歌い方で歌うkenちゃん。でも歌詞の内容がひどすぎるwwww
・そんなヒドイ替え歌にyukihiroさんはドラムで参加。しかも合いの手も完璧(笑)
・「こんなMCするつもりじゃなかったのに(笑)」って一番楽しんでたやんww
・Blurryでhydeさんの差し出したマイクで歌うとき固まってるテッちゃん
・レディステの特効がなくなってる!

・アンコール明けの写真がどこかの公演とほぼ一緒だった気がする
・本日のレア曲は「DIVE TO BLUE」!
・とりあえずテッちゃんの可愛さが異常。
・テッちゃんが上手側で、ひざまづいた時にヤバイって口から思わず出たww

hydeMC
・「みんながバカみたいに笑うからつられる」って褒めてんだか貶してるんだか
・古い友人からの「お前はホモか?」のメールに「最近2丁目で遊んでるからどのことやろう?」って
・「そっちはまだ童貞」ってカミングアウトしすぎ(笑)
・ネットで自分の名前入れて検索とか可愛いなオイ。
・雑誌ではあんなことになってるけど、今日初めてkenちゃんと会ったのがステージの上ってww
・で、わざと目を合わさないんですって。
・そういうプレイらしい(笑)
・たまにはいいでしょ?ベッドでだけ、とかkenちゃんの話の後にするからドキッとした人←←
・じっと観客の方を見ながら何も喋らないで放置(プレイ中)

・BLESSが終わって一息ついてたら最後の攻撃が待っていた!
・テッちゃんバナナ投げで登場。羽根が積もって真っ白になったステージを見て持ってきたカゴを置いて、羽根を両手ですくってフーって や り お っ た (撃沈)
・…あとのバナナ投げの記憶がございません(笑)

そんな感じで2日目はまた次回。