HAPPY HALLOWEEN♪

今日はHALLOWEENってことで、久しぶりにTommy heavenly6のCDをエンドレスで聴いておりました。
そしてDVDが見つからなかったのでようつべでPVを観る(笑)
やっぱりTommy可愛いなぁ~(*´∀`*)

で、なんで急にTommyかっていうと、昨日初めてライブでハロウィンの曲を聴いた時にLollipop Candy BAD girlのPVのイントロを思い出したからなんです。
・・・似てるよね?ハロウィンの曲ってみんなあんな感じになるのかな(笑)
でもTommyのあの曲のいいところはファンタジーな部分とダークな部分が共存してて、なおかつヘヴィーロックだから好きなの
しばらくブームは続きそうです。


昨日は最後のセッションだけ観てきました。
当初の予定では仕事終わりに車ぶっとばして8時前には着いてるはずだったんですが、急に家の車が使えなくなり仕方なく電車に…(つд`)
てゆーかどう考えても電車の方がスピード出てるはずなのに、車の2倍時間がかかるってとこが納得いかないんだけど(笑)

そういえば入り口でスタッフさんに「あと3曲くらいしかないですけど…」と言われたwww
わかっとるわwwwww

…orz

それにしてもKAZさんが全然どこにいるかわからないくらい大人しくて、ちょっとさみしかったです。VAMPSの時はもっと生き生きしてらしたのかしら…?
KAZさんより青木さんの方が目立ってたっていう(笑)
あと、MCがいただけない感じでしたね~f^_^;
お下品すぎますよyasuさん。
いつも4人ともツッコミ待ちなバンドを見てるせいか、反応の早さには感心しましたが。

下ネタは別に嫌いじゃないけど、難しいんだなってあらためて思いました。
好きな人もいるのかもしれないけど、苦手な人もいるしね…。
私はアーティストにはカッコよくいてほしいので、ああいうレベルの話は飲み屋に置いてきてほしいです(笑)


さて、明日からは11月。
待ちに待った名古屋まであと少しですよ~!
約一ヶ月ぶりのラルクのライブ楽しみー