ハロウィンの終演時間

去年の神戸で終電ギリギリになって最後まで観れなかったので、今年の終演予定が知りたいんだけど、ついったーとか覗いてたら21時半ぐらいには終わってたっぽいから今年は大丈夫かな…?
しかも30日は2組だけだし。

でも2組ってことは「20時に会場に着けばVAMPSに間に合う」という私の予想は変わりそうですね。
それより早く着くなんて無理!そして仕事休むなんてもっと無理!!
着いた瞬間にVAMPSが終わってしまって、次のセッションとかでyasuにラルク歌われたら立ち直れないかも(笑)

…うん。おねがいだからこの時期にラルクのカバーは勘弁してください。

yasuは歌も上手だし声も綺麗だから、カバーするならこっちを驚かせるような素敵な曲を歌って欲しいですね。


そして、11月のライブである重大なミスを犯していた私。
なんていうか、オブリのツアーのチケットの申し込み忘れてたよね…orz

3ヶ月以上も前から休みまでバッチリ確保してたのに!
しかも私、もう申し込みも済ませてチケットも取れたと思い込んでて(笑)
先日、「そういえばオブリのチケットっていつ発券だったっけ…?」と思って家中の思い当たるところを全部探してもチケットが出てこなくて。
そういえばいつ申し込みだったんだろう?って記憶を遡ってみても全く覚えてなくて。

そりゃ申し込んでないんだから記憶が無くて当たり前←←

あー!大阪2days楽しみにしてたのに!!!(>_<)
あんな小さい箱じゃ当日券も出ないだろうなぁ…orz
観念してファンクラブに入るべき…?

っていうかその前に来月LE-CIELの更新?!会報もらっておいて忘れてたwww
カレンダーと一緒に申し込みして来ようっと♪