ワールドツアー日程

昨日からバンバンメールが来ますね(笑)
いろんなニュースサイトでも取り上げられてるんですが、最初に注目した日程はヨーロッパでした。

実は私はラルクで一番好きな曲を、その曲が生まれた国で聴くっていうのが夢で。

ドイツでライブが観たいんです。

…まぁ行ったところでその曲をやるとは限らないんだけど(笑)

もしかしたらパリの後に予定が入ってくるかもしれない。
そしたらロンドン→パリ→ドイツ(←これは妄想)で組んで行ける?!と淡い夢を抱いたのもつかの間、日程が仕事を辞めないと行けないことが発覚しましたwww
3月なら余裕で行けたのに!!!!!!

でもアジアに行く気は今のところ無いんですよね…妹から「3月予定開けとかないと」って行く気満々なメールが朝の7時前に来てたけど。まだ寝てるわ!(笑)


そして話題になっているマディソン・スクエア・ガーデンですが。
私、マディソン・スクエア・ガーデンの凄さがわかってませんでした。
「あー昔学生の時にみんなあのバッグ持ってたなぁ~(´∀`)」ぐらいの認識で。(年令ww)
世界中のロックファン…何よりラルクさんから怒られそうな話です。

でも凄いなって思ったのは、ウィキペディア先生によると、今の建物は彼らの生まれ年に建てられたって書いてあって。
それはちょっと鳥肌モノでした。
そんな凄い凄いって取り上げられてるホールが彼らと同い年って。

あ、そういえばどなたが編集されたのかは存じませんが、すでにアーティストの項目にラルクの名前が入ってたよ(笑)

とりあえず今のところは海外にも行ったことない&飛行機恐怖症なんで行く予定はないですが、ドイツ公演が発表されたら何かを決心するかもしれません←←