読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メディアラッシュ。

気持ちの余裕のないまま週末のテレビ出演が終わりました。

しかし、CDTVの最後の最後、録画がプッツリ切れてしまってるんだけど…!
タイミング的にちょうど切れてるのか、まだ他に何かあったのかわからん!
CDTVの録画は気をつけないといけませんね

雑誌も全然チェックできてないんですが、ワッツインはインタビューが載ってたので買おうと思ってます。

続きはそれぞれの番組のついて言いたいこと(笑)  
 
★MステSP★
スペシャルということで、もっと出演者が多いのかと思ってたら普段のMステぐらいのゲストの数でした。すごい贅沢~!
トークの時間や曲数が増えたわけではないけど、ラルクはほぼフルに近いバージョンで演奏してくれましたよ!

まぁしかし。
最後の方の出演だったんですけど、出番が来てロケッツの話もありつつスタンバイとなって。
演奏が始まった瞬間、ステージセットに目がテンになりました。

ちょwwwwラルクだけ飾り立て過ぎwwwwww

ゴージャスっていうかゴチャゴチャしてるっていうか…
シャンデリアとか可愛いんだけど、セットに気を取られて前半ちゃんと見れなかった(笑)
でも本物のオケを入れてたのは凄い。
配列というか、段差のところに配置されてて、それもゴージャス。

ただ、毎度のことながらMステはカメラワークが何とも言えないもどかしさを残すのよね…(笑)
せめてセンターにhydeさんとドラムを並べるのやめてくれたら…!
でも最後の最後、超絶美人さんにはノックアウトでした。
そりゃこんな美人見たら思考回路止まるでしょ。←1分くらい復活できなかった(笑)

それはそうと、Mステは都道府県別ってよくやるの?前も都道府県出身別みたいな時にラルク出てたよね?(笑)
趣旨としては面白いけど、もっと違う括りで企画ないのかなぁと思う。

CDTV
こちらは安心のクオリティー(笑)
いつもセットがシンプルに見えて凝ってるところが好き!
ちゃんとhydeさんとドラムの位置をずらしてくれてるし、カメラの位置もセンターからちょっとずれた位置で映してくれてるし、楽器隊が好きなファンにとってはオイシイ映像。

衣装も可愛い!とくにテッちゃんが!(←隠し切れない叫び)
ボーダーのマフラーとか反則!(*´д`)
しかも黒のスーツのボトムがハーフパンツ+レギンス+ブーツなの!
その可愛い衣装にピンクのベースとかヤバイ!可愛いすぎる!!
hydeさんもプリーツスカートの巻きSKで、その上にウォレットチェーンみたいなアクセを付けてるのが何とも言えず可愛い。
あと、首のロングスカーフと胸元の黄金比
胸元といえばkenちゃんもこれでもかッって明いてる胸元と、ギターソロの何とも言えない表情にヤラれました。。。
ステージの床が赤いから、黒いパンツの長い脚が際立ってるし。
そういえばギターソロの吠えてる(@exite)ところを映してくれたのってCDTVだけですよね。
yukihiroさんも、もこもこパーカーがツボでした

コメントもテッちゃんが可愛かったです。
hydeさんの言うことにいちいち笑いがこぼれちゃう感じとか、チョメチョメチョメを指でバッテンの仕草とか…
っていうか私、札幌以来tetsuyaブームが到来中なんだけどどうすれば…!!

でも今回のテレビで自然に目を奪われてたのはやっぱりyukihiroさんのドラムプレイだから大丈夫か ←結局

★MJ★
MJは埼玉の映像をちょこっと流してくれてましたよ
kenちゃんがピンク着てるの見てないからたぶん埼玉)
こちらはhydeさんが帽子を着てないので綺麗なおでこが拝めます。
kenちゃんもちょっと分け目がいつもと違う??
しかしMJはテッちゃんの王子スタイルが眩しかったです。
シャツの襟のところが可愛いんですよ。髪もふわふわ(*´д`)

MJの良いのはドラムの見え方が近いところ。
こちらもちゃんとセンターをずらしてセッティングしてくれてます。(なんでMステ…)
カメラの写し方なのか実際の距離が近いのか、演奏もよく見えたし、わりと4人ともソロで映像が差し込まれたり、コーラスは斜めからhydeさんとテッちゃんを映す感じでカッコイイカメラワークでした。

MJはスタジオセットはすごくシンプルだったんですけど、照明も綺麗だし、個人的には一番良かったかな~。
やっぱりシンプルな分、メンバーが映えるというか。
元々オーラのある人たちなので「余計なものはいらない、素材の味を活かす」っていうのが好みなのかもしれません。

そんなわけで、テレビ出演3連チャンな充実した週末でございました☆