読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この瞬間のために

大嫌いな飛行機にのって北海道に来れてよかったー!

まずはtetsuyaさん、お誕生日おめでとうございます!

20代最後の誕生日30代最初の誕生日(※本人談)お祝いしましたー!

本編もアンコールも終わって。
メンバーがステージから退場してからテッちゃんのバナナ投げタイム。
上手側で何本か投げてると、突然鳴りだすピアノの音。
HAPPY BIRTHDAYのピアノ伴奏とファンの合唱とともにステージ床から登場したメンバー3人。
kenちゃんからは赤い薔薇の花束(とハグ)、yukihiroさんからはピンク色の薔薇の花束(と握手)をもらったテッちゃん。
その間ずっと消えかけたケーキのろうそくに火をつけるhydeさん(笑)

t:「ビックリしたー!おれこういうの気づく方やから、今日はないんやって思ってた」
h:「もう気づかれてんじゃないかって、ドキドキした。しかも今日はバナナ投げへんかもしれんし。投げてくれてよかった。」
みたいなやりとりがあり、hydeさんのもう一回歌ってくれる?の声でみんなで大合唱。


今日という日付じゃなかったら北海道は諦めてました。
ほんとに飛行機キライなんです(笑)
でももしかしたら…っていう期待がありつつの札幌公演。
期待を裏切らず、やってくれました。

いろいろ服とかレポートしたかったんですが、とりあえず今日はこれにて。
セトリだけ続きに貼り付けておきます。
(ネタバレ注意です!!)