この瞬間のために

大嫌いな飛行機にのって北海道に来れてよかったー!

まずはtetsuyaさん、お誕生日おめでとうございます!

20代最後の誕生日(※本人談)お祝いしますよ。


HAPPY BIRTHDAYのピアノ伴奏とともにステージ床からポップアップで登場した3人。
kenちゃんからは赤い薔薇の花束(とハグ)、yukihiroさんからはピンク色の薔薇の花束(と握手)をもらったテッちゃん。
その間ずっとケーキのろうそくに火をつけるhydeさん(笑)

t:「おれこういうの気づく方やから、今日はないんやって思ってた」
h:「もう気づかれてんじゃないかって、ドキドキした。今日はバナナ投げへんかったらどうしようって」
みたいなやりとりがあって、交代で今度はずっとkenちゃんが一生懸命ろうそくに火をつけてたり。

ステージの上で、他のメンバーがテッちゃんのために、誕生日ケーキのろうそくに火を点してあげてるなんて…(つд`)
スタッフさんも交えたお祝いの席なら、↑は見られない光景だったんじゃないかって思います。


今日という日付じゃなかったら北海道には来てなかったよ。
4X歳最後のライブを見れてよかった