9/18 20th L'Anniversary TOUR@マリンメッセ福岡

a  
 
 
9/18 20th L'Anniversary TOUR@マリンメッセ福岡


この日は家具屋&手芸屋巡りをしてました(福岡に来てまで)。
で、海沿いだしIKEAはないかなーと思って調べたら『福岡店』って書いてあったんで、大阪のIKEAは駅から遠くて不便だし行ってみようと最寄り駅まで行ってみたら・・・
えぇ、福岡在住の皆様ならご存知かと思いますが、2012年春オープンでした\(^o^)/
こんな遠方に来てまで早トチリとか自分で呆れる…

16時近くなるとポツリポツリ雨が降り出して、足早に会場へ入りました。
そういえばこの日初めてファンの方からのお祝いのバルーンを発見。
キラキラしてて可愛かったです。
バルーンなら枯れたりしないので全国回るんじゃないかな?

この日はスタンドB席。距離は昨日のアリーナとほぼ変わらず(笑)
でもスタンド席は段差があって見通しが良い!
ただ、角度的に上からの照明とスピーカーが被っちゃうんでスクリーンは見づらかったけど。

この日は少し押して開演。
1日目と同じ映像と音楽で幕が開けます。

hydeさんの「♪どんなに遠くて長い道も」とアカペラで始まったのは[Fare Well]。
歌うhydeさんが、ステージよりあきらかに高い位置でピンスポ当たってる。
そう、hydeさんはオーケストラの演奏しているステージセットの上に立って歌っていたのであります。
他のメンバーは定位置に。
久しぶりにライブで聴きましたが、やっぱりいい曲ですね~。

本日の衣装。
hyde→黒のタンクトップに白地にカラフルなインクを散らしたようなタンクトップを重ね着。
ジャケットは脇から前身頃にファスナーがついてる黒のライダースに缶バッジみたいなのをたくさんつけてました。中盤からはライダースから赤や緑でまだらに染まったシフォンブラウスを着用。ボトムは黒のパンツ。
ken→白のフリフリのブラウス(笑)前身頃とカフスがフリフリなの。カフスにいたっては2段になっててレースもついてた。
その上に黒のキラキラしたベストとジャケット。全体的にドレッシー。
でもこの日はサングラスしてなかったです。
tetsuya→ドット王子が帰ってきた!黒×白で前よりはシックになったかな。
長袖のブラウスが細かいドットで、ベストとサルエルパンツが、大きいドットやら中くらいのドットやら身頃ごとに切り替えされてた。
yukihiro→チャコールグレーのタンクトップ。この日も最初からタンクトップ1枚でした。


そしてこの曲の続きといえば期待するのは…
[Caress of venus]
そのイントロが鳴った時の歓声ったら!
あと、スタンドの地面がぐわんぐわん揺れてた(笑)

[GOOD LUCK MY WAY]
[HEAVEN'S DRIVE]

hydeMC
「オトナになっちゃった・・・ラルクアンシエルです」
「ハタチになったので、やりまくりたいと思います」

[flower]
[fate]
[DUNE]
[REVELATION]
[夏の憂鬱-time to say goodbye-]
[forbidden lover]
[MY HEART DRAWS A DREAM]

kenMC

[SEVENTH HEAVEN]
[Driver's High]
[STAY AWAY]
[READY STEADY GO]


[叙情詩]
[XXX]
[winter fall]
[Link]

hydeMC

[虹]