読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡3日目。

ラルク@福岡の感想書かなきゃなーと思ってたら、ちょっとショックなことがあって書く気を削がれましたorz

いやーもう福岡ではニアミスしまくりだね!!(笑)

とりあえず、昨日のセトリ上げてなかったので上げておきます。
まさかファンの方がこんな僻地にはいらっしゃらないだろうけど、一応ネタバレ注意です。

明日はなんばHatchだー!首が痛いけど(←)ブンサテも踊りまくる予定ヽ(´∀`)ノ 
 
 
 
続き公演だしついでに行っちゃえー!ってことで行ってきました。


ところが開場時間には本降りに。
ライブハウスに傘なんて持って行ってないよ…orz
そんなわけで向かいの公園の木陰で雨を避けながら待つこと20分。
会場の中はもう結構埋まってて、なんとか4段目の視界の良さそうなところを確保。

ストレイテナーはちょっとご無沙汰だったんですが、やっぱり上手かったですね~!
新しいアルバムからの曲が多かったのかな?
まだツアー前で、初披露の曲が多いって言ってました。
イベントなのに…(笑)
でも逆にすごいオイシイよねそれって!ファンの人が聞いたら悔しいだろうなぁ…

大好きなアルバム(Nexus)からの曲はなかったんですが、ちょこちょこ知ってる曲も挟みつつ11曲聴けました。
もうひなっち見てるだけでテンションあがるー!
あと、大山くんのアルペジオは最強。
演奏もだけどセトリとか盛り上げ方もすごく上手い。

テナーは19時ちょっと前に終了。
転換がちょっと長かったなぁ…新幹線で帰らなくて正解だった。


時雨さんが登場して、TKさんの髪型にめちゃくちゃときめいた…!
耳出し…!ふわふわ…!(萌)
今日のピ様も終始クールで…
前のXジャンプの人とほんとに同一人物?ww
345さんはいつもどおり可愛いです(*´д`)
喋る時ちょっと声が出にくそうでした。
あ、でもちゃんと物販の話もありましたよ(笑)
「北嶋くん…あ、TKが着てるのの半袖のTシャツです」ってわざとなのか素なのかいつもタイミングが絶妙なんだ…w

最初の方はちょっと音の纏まりがフワフワした感じを受けましたが、後半になるずつあの入り込んでいくところに引っ張られる感覚を味わえて…ああいう感じは時雨さんならではだと思います。
あと、今回は前回のZEPPと違ってギターやベースを弾く指使いまでちゃんと見えたし、ピ様の力強くて綺麗なドラムさばきが見れて嬉しかった!
音もカッコイイけどライブもやっぱりカッコイイ!!

ところがあっという間に10曲が終わって、傍観が始まったので「え?もう終わり?!」って。
もうちょっと聴きたかったなぁ…物足りなかった。

で、終わりのSEが流れてきたんで混まないうちに…

と思ってさっさと会場を出ちゃった私のバカバカ(>_<)

まさか終演後にswitchのremixがかかっただなんて…後悔するにも程がある

うわーん!もうちょっと残ってればよかったー!!
もうそれがショック過ぎて…orz
誰か詳細プリーズ(つд`)


もちろんyukihiroさんが来てたなんて知りません(笑)
もしかしたら見に来はるかも…とは思いましたけど。

まぁ元々芸能人は見つけられない方だし、どのライブに誰が来てるとかあんまり詮索したくない(邪魔したくない)方なんで、いつもチェックしないんでそれはいいんですが(←いいのか?・笑)、時雨ファンの前でacidのremixがかかるとかそうそうない機会じゃない?!
どんな反応か見たかったし、何よりも大音量であのremix聴きたかったよー!


やっぱりyukihiroさんが居たから曲がかかったのかなぁ…
明日もかけてほしい~!!
地元だし、スタッフに追い出されるまで出ないんだからッ!(迷惑)

すみません。2曲目がわからなかったニワカファンです。