福岡2日目。

その前に。
札幌のチケットが届いたようで、実家にいる妹に封筒を開けてもらったら謎の席番でした…。

ブロック指定なのはいいけど、なぜ列がないのですか?www
…え?座席あるよね?まさかのスタンディング??
そしてA7ブロックが横の端っこなのかアリーナの後ろの方なのか教えてww

ではでは今日のネタばれは続きから。

そういえば、一つ前の記事が投稿されてなかったみたいですみませんでした。
せっかく書いた記事が半分消えててショック。(ノД`)
今回家人のiPadを借りてきたんですが、なかなか扱いづらいです。とくにカーソル移動が(笑)
やっぱり私はPCが好きですよ…。地図は見やすいんだけどね。

では本題。
hydeさんはインナーが黒っぽいタンクの上に白地にカラフルな模様の入ったタンクトップ?、その上にジッパーのたくさんついた黒のライダースっぽいジャケットと黒のパンツを穿いてました。
kenちゃんは白のレースやフリルがたっぷり付いたブラウスに黒のラメのベストとパンツに黒のラメ入りジャケット。
テッちゃんは細かいドットのシャツに大きさが色々なドットのパッチワーク風ベスト&サルエルパンツ。ジャケットは長めだった気がする。
yukihiroさんはシンプルにチャコグレのタンクトップだけでした。ボトムは見れなかった。

今日の一番の出来事といえば、Driver's Highで何処かで誰かが微妙にズレたようで、「あれあれ?」って演奏が止まりそうになったことかな?
あとブルースハープの音が出ない事件(笑)とかkenちゃんのMCが斬新すぎる件とかww
それから今日はhydeさんがキスの話をyukihiroさんに振った時に、yukihiroさんが投げキスを…!!!
ドラムソロも凄かったし、最後もめちゃくちゃカッコ良かったです(*^o^*)

さて明日は時雨さんのライブです。
そういえばピ様はラルク来なかったのね~残念☆

うろ覚えセトリ。