福岡初日。

お疲れさまでした♪
今日は台風が日本に近づいているということで、雨は降らなかったんですが蒸し暑い一日でしたね。
それはそうと、ライブごとに台風を呼んでるのはいったい誰なんですか…(笑)
明日もお天気悪そうだけど何とかもってほしいです。

では今日のネタバレは続きからどうぞ。
今回のツアーはゴテゴテした装飾でなく、技術で演出する感じ。
一見シンプルですが、照明とかほんとに綺麗でした。

衣装はhydeさんはラニバとほぼ同じ?ひも飾りのついたジャケットと黒タンクと白タンク姿に。
Kenちゃんラニバの衣装に似てました。シルバーっぽいジャケットとヘビ柄?の細身のパンツ。トップスは品のある長袖の柄シャツで、似合う!
テッちゃんは白のシャツに黒いベスト、その上に白と黒の柄のジャケット着てました。
色味がほとんどなくてちょっと懐かしい反面、さみしいですね。
yukihiroさんは最初から黒×白タンクトップの重ね着。最初から暑そうでした。

今回は20周年だから20曲だった?
さっきセトリ思い出してたんですけど、半分以上自信無いww

新曲もやっと聴けました!
何と言うか不思議な曲ですね。
囁くような英語部分とサビの対比が面白い。
サビのメロディとかは好きな方面の切な系ラルクだし、歌詞も女性目線で、そういう意味ではちょっとVAMPS入ってる気がしないでもないけど(笑)、そういうのもアリにできるくらいカッコイイ曲でした。
ライブで聴いた時はわからなかったけど、何度も聴くとハマります

ライブ中はスクリーンに映像(PV)の映像の一部が使われていて、そっちの映像が気になりすぎて(笑)
メンバーの演奏してるところをちゃんと見れなかったです
PVの方は終演後にもう一度やってくれたので、PV見るならその時に見るといいかも。

うろ覚えセトリ。