あと3週間。

さいたまは参戦しないので、私の初日は福岡!
なので9/10からネタバレ回避の為ネット禁にします(笑)

そんな福岡公演のチケット、本日届きましたー!
チケットが来ると実感が沸いてきますね。
しかしこの色合わせは何か意味があるの?謎だ…

そういえば、こないだチラッと書かせて頂いてた福岡公演の相方さん募集の件ですが、無事見つかりましたのでお知らせします。
ご心配おかけしました&ご検討いただいていた方はごめんなさい。

お久しぶりの方と偶然が重なってご一緒できることになりまして
武道館でお会いできなかったので、なんだかんだ言って#1以来とか…!時間の流れが早すぎる(笑)
他にもいろんな久しぶりの方々とまたツアーでお会いできたらな~とか思ったら今からwktkしすぎて3週間もたないwwwww


福岡の宿は1週間くらい前にやっと押えました。
まぁ…17日はさすがに博多周辺でいつもの泊まってるぐらいのお値段の宿はすでに無くて。
かといって贅沢できる余裕もない(笑)
ちょっと離れるけど仕方ないかな。
18日の宿は前にacid#10で泊まったとこに泊まります。
博多はごはんが美味しいので楽しみだなー

で、困ってるのが3日目の帰り。
19日は時雨さんのライブ@LOGOSを観に行くんですが、20時に天神を出ないと終電間に合わない…。
東京からでも20時50分品川発で帰れるのになんか納得いかないなー(笑)

ライブは18時スタートだけどゲストアクトがあるので20時に終わらない気がする。
でも最後まで観たいし(>_<)
時雨さんはゲストアクトとセッションとかあるんですか?
だとしたらストレイテナー×時雨とかめちゃくちゃ面白そうやん!!

さすがに博多に3泊はどうかと思うんで最後は夜行バスかなぁ…。
福岡→大阪ってあんまりバスなさそうだけど。