異常に首が痛い

acid@川崎お疲れ様でしたー!
今日はもうほんっとに楽しすぎて!
久しぶりに全開で暴れさせていただきました。
結果↑のタイトルのようになってしまってるわけですがww
これは1週間くらい引きずりそうww

ほんとに毎回なんであんなにタイプの違うandroidが出てくるのか不思議なくらい。
今日のyukihiroさんは2010シリーズとはまた違った雰囲気でした。
基本的なスタンスは変わらず(客と馴れ合わない)で、でも今日のandroidは初心者の方でもとっつきやすい方だったんでは?

衣装は染めっぽいカラフルなタンクトップの上に黒のシンプル(アシメ仕様)なベストを着て、その上に珍しく青みがかったパフスリーブのロングのブラウスをお召しになられてました。
髪は伸びてフワフワの赤味がかった茶髪(に見えた)でカッコイイです。

今回LEDの照明が大活躍で、不思議な空間を作ってましたね。
そういえばセトリに書き損ねたんですが、オープニングSEがinstrument onlyで、その照明が会場を沸かせてました。

まぁそんな感じで書いてくとキリがないぐらい面白かったんですが、今日私が一番良かったー!と思った曲はchillでした。
音に浸りながらいろんなことを思い出してちょっと泣きそうになったよ(笑)
あとegotistic~をリベンジできてよかったです!!
それからどうしても聴きたかったa moon tomorrowもありがとうございます(*´д`)

…あぁほんとキリがないな(笑)

aaa-eを読んだ後だから余計に意識したのかもしれないですが、弦楽隊のユニゾンも完成度が上がりましたよね。
ほんとにacidはライブをやる度にかっこよくなっていくので、毎回ほんとに楽しみです。
早くまたacidのライブに行きたいよー!


では本日の記憶によるセトリ↓