ようやく読破。

aaa-e、読み終わりましたー!
読み始めるとなかなかセーブできなくて毎晩寝不足になるほど読み耽ってしまいます。
それくらい面白かったし読みごたえありました。
ページをめくる度にyukihiroさんやacidチームの側面が、さすがは〇〇女史!という表現力で浮き彫りに…(*´∀`*)
そして連動してcollection#1も引っぱり出したくなる罠(笑)

そんな感じであれもこれもいろいろ感想書きたくてうずうずしてるんですが…明日4時半起きなので自粛します…orz
これいつか感想書ける日がくるのかな…今ならライブレポ並みの密度で書けそうなのに!(迷惑)
もうちょっと余裕のある時に送って欲しかったわ(笑)
新幹線の中で書けるかな?と思ったけど、こんな重い本持って歩きたくないし(←)

というわけで、明日は去年の名古屋以来、9カ月ぶりのacidのライブです!
ライブが楽しみ過ぎて、その前に行くラルカフェを普通のランチくらいにしか考えてなかったことに、今日相方さんにメールもらって気づいたっていうwww
これでラルカフェでテンション上がらなかったら逆に凹むなぁ…←ラルヲタの自分とacidファンである自分との葛藤
とりあえずデジカメは持参しましょうかね。

それ以外のご報告としては、時雨さんの福岡となんばHatchが当たりましたー!
ローチケが終わって諦めてたけど、e+で当たりました!
なんばHatchはブンサテ&時雨という俺得以外のなにものでもない対バンなんでどうしても行きたくて。
そして@福岡はL'の続きなのでついでに行っちゃえー!と。
9月はライブ三昧ですね。
ついでに休みの都合上5連休www社会人としてどうなのそれwww

では日付も変わりそうなのでそろそろ明日の準備しまーす!
川崎にお越しの皆さまは一緒に楽しみましょう