台風と言えば

yukihiroさんが台風の日に外で遊んでたら瓦が飛んできて頬に刺さったというエピソードありましたよね(笑)
でも台風の時に外の様子を見てみたくなる心境はわかります。
普段テレビ見ないのに、台風の時はNHKを何時間も見てたりします。

そんな嵐の中(?)ついにウチにもposter setがやって参りました!
yukihiro本が延期になったので、アーデリさんが先に送ってくれましたよ(*´∀`*)

皆様とはだいぶ時間差と温度差(笑)があると思いますが、ご興味のある方は続きからどうぞ。

 
 
acid android poster set+bag★
奥がposter setの箱で、手前はついでに買ったbag。

bagはライブ会場に持ち込める用に改造しようかと思って購入したんですが、ロゴが意外に大きくてどうしようか悩み中(笑)
↑の写真は2つに折ってあるので、広げるとトートバッグみたいな感じです。
中のポケットも大きいのでちょっとノートとか入れて持ち歩くのには便利かも。
それなら2010年のトートバッグ改造した方が早いかなぁ…

横道逸れましたが、poster setは箱にもデコラティブな柄が印刷されていてテンション上がりましたー!綺麗
そして中も、あの2010年のサイト歴代TOPの世界がB2サイズで堪能できます

で、そのポスターなんですけど、紙の素材がいろいろ楽しめるんですー!!(≧∀≦)


画像ではわかりにくいとは思いますが、ツルツルとかザラザラとかマット仕様とかあって4種類の紙が楽しめます
箱とか紙とか布とか手触りで楽しめる素材ってやっぱいいよ!
だから本も雑誌も、ネットより手に取って楽しみたい派です。

しかしこれ、パネルに入れちゃうとこの素材感が楽しめないよね…
かといってアクリル板挟まなかったら埃が付きそうだし…

そんな事を言いながら、また飾らずにお蔵入り決定 ←←