2ヵ月遅れで

poster setが届くらしい。
実はまだおうちに届いておりませんでした(笑)

history book(仮)改めbeautiful daysの発売延期に伴って、一緒に注文してた商品が先に届くんだそうで。
そのメールがアーデリから着てたのが昨日。
で、L'モバからメールが着たのが今日。

しかしL'モバのメール、ややこしいよ…
カテゴリーが「GOODS」になってるもんだから、思わず@川崎のグッズが出たのかと思ってwktkしちゃったじゃん!!(笑)

まぁ突発的なライブだから新しいグッズとかは出ないのかもしれないけど、ずっと買いぞびれてるピアスとか通販で出てないんだもん…(って買うのかww)
グッズはいつもライブの前日~2日前ぐらいだから、それまで待つか。
チケットは来週あたりに届くかな?


昨日は13:day:dream発売から1周年でしたね。
偶然今日の研修で「13」という数字について話題が出まして。
どんな研修だよって思われるかもしれませんが、宗教とかではありません(笑)
グリム童話の中での数字の使われ方とかそんな感じです…ますます意味不明?ww

13は西洋では忌み数とされているけど、キリスト以前は聖なる数字だったんだとか。決定権を持つ数字だとも。
中国や仏教でも吉数という考え方もあるようだし、要はその人の捉え方ですよね。
私はわりと神秘的な数と捉えてて、忌み数だとはあんまり思わないんですが。
…2010年からはむしろ神番?(笑)