7/1 ラジアンリミテッドF@TOKYO FM その3

夏のお知らせが来た!
5年ぶりのL'Arcafeだー!!ヽ(*´∀`*)ノ

でもやっぱり東京…orz

夏の遠征は今のところacidしか予定ないんだけど、その日のチケットなんて取れる気がしない(笑)
8月4~5日あたりは遠征組に譲っていただけるとありがたいなーなんて…(ごにょごにょ)


では、またまたラジアンの続きです。

その1はこちら

その2はこちら  
 
や:やまちゃん
h:hydeさん
k:kenちゃん
t:テッちゃん
y:ユッキー
メンバー:メンバー全員or誰の声か判別できなかった声
?:罰ゲームの声 
 
 
★7/1 ラジアンリミテッドF@TOKYO FM その3★

や:じゃ、次行きます!続いて行きましょう。ラルク大喜利行きますよ?続いてのお題はこちら
k:ん!
や:『女性に言って欲しい『は』で始まる5文字の言葉をお願いします』行きますよ?サイコロドーン!・・・・・お!出ました
y:yukihiroです
や:そうです!じゃあユッキーはまず見られないように書いてください
y:まじっすか…5文字?『は』で5文字?
や:ひらがな、はひふへほの『は』です
y:え?すぐ出てくる?
や:『は』…あぁあそうですね~…まぁ『あ』だったらね?普通ね?『あいしてる』とか…
t:『は』…?
h:あるある
y:…はい。わかりました。書きます
や:すみませんユッキーあのー、放送できる言葉でお願いしますね?
y:(笑)
や:今なんかhydeがすぐ「わかった!」って言ってたんですけど、書く前にわかったっておかしいんですよね
h:(笑)
や:なんか違う言葉を書こうとしてますけど・・・・・・・これあのー女性に言って欲しいってことはユッキーは、えーこれ言われた経験ありですか?ないですか?
y:・・・・・あるね
や:お?いいですね~ちょっと思い出しましたよ?
y:(笑)
や:やっぱ嬉しかった?
y:(笑)…えぇ?うれしい…あ、そうなんだーみたいな
や:あ、そっか
y:大変だねっていう感じ?
や:それぞれですもんね言って欲しいっていう言葉は別に…
k:大変だね…?
t:えぇ?
h:…大変?
y:大変だと…大変、大変…(←言葉を探してる)
h:あぁ~あぁ~(←思いついた?)
y:いやこれ全然…(笑)
t:大変…?
や:これどう思います?当てられると思います?
y:これちょっと相当考えないとー…相当ヒントがないと当たんないと思うなこれ(笑)
や:ちょっと…(答え見せてもらってる?)あ、あぁ!素晴らしい!
t:なになになに?
や:これユッキーもうセンス抜群です。これtetsuyaさんなら当てれます。大丈夫ですこれ!
t:どういう時?どういう時に…
や:要はだって、ユッキー曰く、「女性はこの言葉言ったことありますか」って言ったら「ある」と
t:うん
や:もちろんあるし、聞いたこともあるし、どう思いましたって言ったら「うーん大変だな」…っていう
t:大変だな?
や:こう、同情するぐらいの気持ちになったと
y:うん
や:これ僕すごいと思う。これー。実は僕いま、言う前にこの言葉出てたんです。頭の中でも
y:あ、ほんと?
や:そう。だからユッキーとはもう以心伝心ですこれ ←変わんねーなやまだww
t:ほんとー、でも5文字でしょ?
k:あ、言って欲しい言葉だよね?
や:言って欲しい…(笑)
k:あれ?何だっけ?(笑)女性が…?
や:…あ、なんでこれ言って欲しいんですかね?(笑)
y:(笑)…いや、これが出てきちゃったんだよね
や:そうでしょ?だから言って欲しいってことは…
y:まぁ…
や:助けたいとか…
y:ちょっとこうね…
t:助けたい?
y:そういう…仲良い、仲良いっていうか…
や:じゃないと言わないですもんね?
y:うーん
や:あ、さすがだー
t:じゃあこれかなー
や:確かにこれ言うってことはね、ステディな関係ですよ
y:(笑)
や:初めましてで言わないですもんね
y:うーんそう…だと思うねー
や:言わないです。皆さん考えてください。『は』で始まる5文字…まぁでもそれぞれの、女性に言って欲しい言葉でいいんですよ?無理なく。えぇ、たまたまーyukihiroさんはこうだけど…他のメンバーはね?そうだとは限らないんで・・・・hydeさんあのーどう考えてもなんか絵を描いてるような気がするんですけど(笑)
メンバー:(笑)
や:あ、あのー絵よりも字を、先に書いてくださいね?あの…さっきもカッパの方がすっごいディティール…よかったですけど、キュウリメインですからさっきもね?
h:・・・表現の自由です
t&y:(笑)
や:失礼しました。…自由って一体なんだ?
h:(笑)
や:じゃ行きましょう、できあがった人からー・・・・・
h:なんか男っぽくなっちゃった
や:うん男っぽくとかよくわかんない
h:(笑)…あ!手ぇ間違えちゃった…いいのか(←独り言)
や:はい!締め切りますよ?
k:違うな~
t:5文字っていうのがね?
や:あれ?kenちゃんが迷ってますねー、kenちゃんはあれですねーきっとこれ大喜利だから、何かこう笑わせないと…(笑)
k:いやいやいや!違います違います!全然笑わしたくないんだけどー、『は』でしょ?!
や:『は』難しいね、確かにね?…『は』で始まる5文字…でもよくすぐに書けましたよユッキーは
y:『は』だよ『は』
k:『は』でしょ?
y:『は』!
k:…『は』ね?!
y:(笑)
や:(笑)…ずっとkenちゃんが人差し指で歯を指さしたまま…
y:(笑)
や:固まっております(笑)…さぁtetsuyaさんはもういけそうですか?
t:ん?
や:tetsuyaさんいきますか?
t:ん?(笑)いきます?
や:いきますか?(笑)自信ありますか?
t:自信はないです。自信はないですけど
や:ただ、面白い…(笑)
t:面白くもないです、ボケてもないですけどー
や:でも女性には言って欲しい?…ね?
t:・・・・・いやぁこれー…あ、言って欲しいのかな~?
や:おぉ、じゃあ行ってみましょうtetsuyaさんから、はいどうぞ
t:…はい
や:うん
t&や(同時に):・・・・・「はやくして」
h:あぁ~!
y:(笑)
k:ふ~~~ん
や:ありがとうございます!さすが深夜放送思い出した!tetsuyaさん
t:全然シモには行ってないですよ僕ー
や:ね?!そうですよね?
t:シモに行くならもっとね、歯がいたいとかね?…歯がいたい?…何で痛いの?
メンバー:(笑)
や:なんか今一人芝居入ったけど今(笑)…一人でドラマみたいになったけど。
y:(笑)
や:今すごかった俳優みたいな
t:いやいや、あのね、虫歯とかで痛いわけじゃないんですよ、歯が痛いっていうのは。歯が当たるから痛いわけであってー
k:あ、そういうことねー
や:ほ~!深い!
k:あぁ~あぁ~!
や:深い深い!
t:深いのよ深いシモなのよ
k:(笑)
や:わ、びっくりした今ー(笑)
t:あれ?やっと伝わった?(笑)
や:伝わった、伝わったけどー、伝わったと同時に、ユッキーのほっぺたがちょっと赤くなったのは気のせい…
y:(笑)
や:気のせいかなーこれ
k:あー(笑いすぎて)苦しい…
や:さぁ続いてはhydeさん
h:いきまーす
や:うん
h:・・・・・・・・「吐いていい?」
メンバー:(笑)
y:いいね!(笑)
k:(たぶんhydeの絵を見て爆笑)
や:見てくださいこの、女の困った顔…(笑)
t:むっちゃ可愛いーその子ー(笑)
h:吐いていい?
y:それ、それいい!
h:いいっしょ?
y:うん!
や:ユッキー、こっちでしたねー
y:ねー?こっちのがいいねー
や:これ…模範解答でしたねー
y:うーん
や:確かにこういうシーンもありますもんね?ごめんなさい飲みすぎちゃってと…
t:これ、でも、何を飲んだかによるよね?(笑) ←←
メンバー:(笑)
や:だからいいから!(笑)
k:(爆笑)
や:tetsuyaさんはぁ!!(笑)なんでそこ広げちゃうの!!
メンバー:(笑)
や:いいから!…いや~いいですね、久々の深夜放送ですねーこれ。…さぁkenちゃんお願いします!
k:・・・・・・・「歯、見てみて?」
や:あっぶな!
k:なんで?
や:それ、目じゃないんですね?
k:「歯、見てみて?」
や:歯見てみてね?
k:だから、なんか「虫歯かどうか歯ぁ見てみて~?」ってなんか親しい間柄じゃないですか
や:相当近くなりますよね?
k:そうそうそう「どこが~?」みたいな
や:はっは~…あ、3人バラバラですよこれー
h:うーん
や:さ、正解はあるんでしょうか?ユッキー正解は?
y:でん!(←フリップを出した音)
メンバー:(クスクス笑い)
t:・・・・・・・うわぁーーー!!
k:(笑)
t:何だよぉー!!
y:(笑)
や:テッちーゃん!
t:うわ、そっちかぁ…!
や:テッちゃん惜しいこれ…
t:歯が痛い…
や:歯が痛いだったんですよ。ということで間違った方の声が変わりますどうぞ!…さぁそれじゃ皆さんそれぞれでー反省してください

(※ここから罰ゲームで声が変わっている為、誰が喋ってるかはご想像におまかせします☆ちなみに声はプライバシー保護の為の音声(低い方)で、怖いです・笑)
?:だって歯が痛いってさぁ…言われたいの?
や:じゃ聞いてみましょうよ
y:や、なんかー…こう
?:「歯が痛い…」(可愛らしく)
y:ほら、言われてみたくない?
?:え?歯が痛い?
?:歯が?
?:「歯が痛い…」(可愛らしく)
?:え?それ質問でしょ?歯が痛い?って訊かれるんでしょ?

メンバー:(笑)
や:(笑)テッちゃんの声こわっ!
y:違う違う違う(笑)
?:「歯が痛いの?大丈夫?」って
y:違う違う違う(←全力で否定)…歯が痛いのーって、(自分の)歯が痛いのって…
?:いや私の歯、痛い?って ←←
メンバー:(爆笑)
や:ばかやろう!(笑)
k:(笑)
や:ばかやろう…(笑)
?:わかんない、そんなこと
や:…全然ユッキーはそういう意味で書いてないのにー、ね?このメンバー3人がおかしな…
y:もっとこう、かわいらしい感じだったのにねー?
や:そうですよねー?
y:うーん
?:言い方でさぁ…なんとでもなる…
や:違う違う!3人の想像がおかしいのー!
?:歯が痛い…
?:歯が痛いってね?
?:嬉しいじゃん
?:まさかユッキーがシモに行くとは思ってないから

y:(笑)
や:コラコラコラ(笑)
k:(笑)
?:歯フェチ?
や:コラコラ(笑)
?:ユッキー歯フェチ?
や:そう、歯が好きなだけなの!
?:歯フェチ?
や:(笑)これ、声変える意味ないじゃないの。みんな3人でユッキーのことイジメてるじゃないか
k:(笑)
y:もう、答えづらいよー(笑)
や:ねぇ?普通に書いたのに!
y:ねぇ?
や:そうですよこれ!可愛い間柄だったんですからー…びっくりするわぁ…
y:(笑)
や:はいじゃあ続いていきます。続いて…はい、一回声戻してくださーい。いやびっくりしたぁー
t:ねぇ~?
や:tetsuyaさんがねー?実は正解、だったんだけど
y:そうそうそう
や:余計なことして…
y:それがビックリしちゃって(笑)正解言ってる!みたいな
t:いやでもね?俺は、俺も「歯が痛い」って、出てきたんだけどー
や:うんうん
t:俺は、もう最初っからシモの方しか考えてないからー
k:(笑)
や:それがおかしい!
t:まさかユッキー…からシモは来ないなーと思ってー
や:書くわけないじゃないの(笑)

y:(笑)
k:なるほどねー?


このブロックは長いので2つに分けます☆