これがラジアンクオリティー。

番組冒頭で「電話がつながってます!」って電話に出た人誰wwww
1179から一瞬切り替えちゃったじゃないか!!すぐに戻したけど!!

ただ今ラジアン放送中。
そして裏でパックンたまごも放送中。

ラジアンは番組冒頭からゲスト出たりしないだろうからと思ってパックンたまごの方を録音してたんですが、見事にやまちゃんに騙されましたwww

ラジオの録音はテレビみたいにW録画がないからこんな風に裏でやられると困る…orz
ラジアンwikiにゲストは3時からって書いてあるんだけどテッちゃんの時ってそんなに遅かったっけなー??
次からは何時台だったとか書いとこう…。

…あ、やまちゃんラルヲタのプレッシャーに耐えきれなくなってついにレディステかけたww(※リアルタイム)

とりあえず無事パックンたまご録音できそうなのでラジアンに切り替えます
そしてMBSのシャンバラもとりあえず録画しておこう。