クール便でやってきた!

L'Arc~en~Ciel×BABBIのコラボジェラート~!ヽ(*´∀`*)ノ

今朝、出かける前に「今日はクール便が来るから、来たら中身冷凍庫に入れといて~」と母にお願いしたら、赤いBOXごと冷凍室に入れられてました(笑)

しかしこれ家に人がいないと受け取れないよね…。
この猛暑に外に出しっぱなしだと大変なことになるし…


では続きはジェラートパッケージのレポートです(笑)
ちなみにまだ食べてませんので、お味の感想などはまだありません ←

ネタバレありますんで、中身を楽しみにお待ちの方はご注意を!  
 
★L'Arc~en~Ciel×BABBIのコラボジェラート

ほぼパッケージの為に購入したようなもんですが(笑)、予想以上にパッケージが可愛いッ!!

うっすらと浮かび上がっているのは20thラニバのロゴです。
薔薇の模様までちゃんとデコボコなってます 

サイドはBABBIのロゴ。


この順番で入ってました。
テッちゃんとユッキーの順番が入れ替わってたら左側から撮ったのに(笑)

で、~だったらいいな☆が現実に!
グッズが発表された時に、「もしジェラートの入れ物1つずつにメンバーの名前があったら即買いだな」って言ってたんですが、

ちゃんと書いてた…(つд`)

はいこのカップも保存決定ー!(笑)
テッちゃんだけ金色に光ってて見えないけどちゃんと[Produced by tetsuya]って書いてますww


h→k→t→yに並べてみた。
この写真ではわかりにくいですが、hydeさんのがピンクでkenちゃんのが紫がかったピンクです。
テッちゃん、ピュアヴァニラなのにパッケージは黄色ww


箱モノにはとりあえずミニべべちゃんを入れてみる(笑)
赤いBOXと一緒についてたのは、ランチョンマットとBABBIのスプーン。
ちなみにランチョンマットは30cm×30cmです。

…あ、今みたら裏にちゃんと20thラニバの刻印が
 

いや~このセット、最初お値段を見た時は高いなぁ~と思いましたけど、アイスが会場で500円でしたから、500×4で2000円、+この赤いBOXとランチョンマットと刻印のあるスプーンで5000円だったら納得のお値段ですよ。
しかもアイスのカップにメンバーの名前も入ってるしね(笑)
ヲタには堪らない一品でございました

会場でカードを購入した方の期限は確か今日だったと思うんですが、普通に欲しくなったら明日からでも買えるんでしょうかね?
もし興味があれば特設サイトを覗いてみてください


最後はblytheも入れて撮った写真