smile×songsとcollection#1

今日は帰ってきたらご褒美が届いてました。

acidのartwork bookが届いてた…(*´∀`人)

archivesの方は、先日なぜかメールではなくて封書でお詫びが来てましたがwww
何度も何度も遅れますってお知らせするより、ちゃんと発売日が決まってからお知らせなりした方がいいんじゃないのかな~なんて思いながら…。

history bookあらためbeautiful daysの方も随分先になるようですね。
代引きにしてあるので、お財布には優しいけど…実はポスターセットと一緒に注文してあるから、これが発売されるまで届かないんだけどwww

そんなacidさんのcollection#1の話の前に、今日ははみでろキューンchと、関西はsmile×songsでした。
キューンchは映像が途切れる×2(笑)
でもいろんな曲をダイジェストで流してくれました。


6/29 うたぐみsmile×songs@1179MBS

t:MBSうたぐみsmile×songsをお聴きの皆さん、小泉エリさん、こんばんは。ラルクアンシエルのtetsuyaです。
えー…今日ですね、本日6月29日に、ニューシングル『GOOD LUCK MY WAY』が、リリースされました!
…はい。この曲はですね、えーラルクアンシエル結成20周年の第一弾シングルとなっております。
えーアゲアゲの…曲に仕上がっております。これからの季節にぴったりな曲です。ぜひ皆さん、チェックしてください!

そして!『TOUR 2008 L'7 trans ASIA via PARIS』以来、約3年ぶりになりますね、ツアーが決まりました!
えー『20th L'Anniversary Tour』、関西の方はですね、12月の3日4日の土日、京セラドーム大阪の方でライブを行いますので、皆さんぜひ遊びに来てください!
さて、えー僕たちのニューシングル『GOOD LUCK MY WAY』をエリさんがグッときた歌詞を朗読、してから紹介してくださるということで、よろしくお願いします!
以上、ラルクアンシエルのtetsuyaでした。


♪~GOOD LUCK MY WAY

朗読部分「うつりゆくせかいの→つたえられるかな」でした。
 

では続きはcollection#1について。
ジャケットからネタバレされたくない方はご注意!  
 
★collection#1★
いや~これ、もう表紙から形から質感からすべてにおいて好みすぎるんですが…!!
これ、書店で売ってたらジャケ買いの域です。

ちゃんと背表紙もある…


内容は、2010年のモバイルサイトで待ち受けになってた写真から、アー写の別ショット、そして撮り下ろしの写真もあります。
それから、ライブのチケットやCDジャケットなどが順番に載っていて、ページをめくる度に2010年の思い出が鮮明に蘇ります。
ライブの思い出っていうよりも、それに付随する思い出ばかりだけど。
あぁ~あの#3#4の時のTシャツ欲しかったなぁとか、あのカフェ行ってあのステンドグラス写真撮らせてもらったなぁ…とかww

2010年のチケットからCDのジャケットからアー写まで、ほんとにacidのアートワークが好きで。
それをこんな形で1冊の本にしていただけて、しかも内容も申し分ない。
これ3000円って!!安すぎるでしょ。

保存用にもう1冊買おうかな… ←←

は~良い買い物ができて満足です(*´ー`*)


明日はジェラートのレポートをお送りできたらいいな