GOOD LUCK MY WAYとBUZZ ROCK

関西組なのでさっきまでハピM待ちでした。
アンテナの調子が悪いので、リアルタイムで無事に録画できてるか確認しないと寝れない ←

で、この記事書きながら頑張って起きてたんですが、ハピMは演奏はしないんですか?www
あれ?見落としたのかな…今日は遅いからまた録画したやつチェックしよう。

ニコ生は帰ったら半分終わってて、すでに中に入れず…orz
でもナタリーを筆頭に、いろんなとこでレポート読ませていただいて補完中です。ありがとうございます(^人^)
っていうかナタリー仕事早すぎwww21:03てwww

えー、ニコ生が間に合わなかったのは、CDを買いに行っていた所為なんですが。
24時間PCに張り付いてた人はいつ買いに行ったの?(笑)
メンバー登場時刻の美しい夕暮れ(つд`)

そんなわけで続きはGOOD LUCK MY WAY(&わくわくシール)と昨日のBUZZ ROCKについて。  
 
★GOOD LUCK MY WAY★
待ちに待ったラルクの新曲~
やっとCD音源で聴ける!!
というわけで、限定DVD付きと初回ピクチャー通常盤を買ってきました。
これがやりたかっただけ←

中のピクチャーレーベルは色違いでした。
そしてわくわくシールはテッちゃん@GOOD LUCK MY WAYとkenちゃん@NEO UNIVERSEでした。
このヘタウマ感がたまらない…全部集めたいww

CDを買いに行って、帰りに車の中で爆音で帰ってきたんですけど、気づいたらアクセル踏んでるっていうわりと恐ろしい曲でした。追い風に煽られているわけではありません ←
重低音が半端なく、そしてリズム隊のスピード感が…(*´д`*)

耳が慣れてドラムの音もだいぶ聴き分けられるようになったんですが、確かに早い。
サビ前とかめちゃくちゃかっこいい。これを知ってからライブ観たかった(>_<)
まぁあの距離では何やってんのかさっぱりだっただろうけど(笑)
バスドラがドキドキする早さですね。
あと、ストリングスとかホーンとかこんなに鳴ってたんや!ってくらい豪華。こりゃ当分飽きないな~。

そしてmetropolis-2011-!!
初っ端からテッちゃんの声にヤラれました(*´д`)
だめだ、あの声に弱いんだ…。
で、テッちゃんの声に聴き惚れてたらyukihiroさんの1.2.3.4!にドキッとする。
アレンジはPUNKか…?っていう疑問もありますが(笑)、予想外のアレンジで!
原曲と全然イメージ違うけど、こっちはこっちでカッコイイ!!
コードはちょっと変わってるのかな?違って聴こえるだけなのか?
不思議なアレンジですね。

…で、もうコーラスはやらないんですかhydeさんwww


★BUZZ ROCK★
月曜日のこの時間も出先で、ヒトの家のPC借りて(←)radikoで聴きました。
モデムのトラブルで最初の20分くらい聴けなかったんですが、繋がった時には奇跡的に直前でした。
耳にイヤフォン入れた瞬間、下埜さんが「今年結成20周年の…」て言ったからキター!って思ったらコメントがまさかのyukihiroさんで。
PCの前で固まるyukiヲタ(←ヒトの家で不審者)
久々にyukihiroさんが長く喋ってんの聴いた…(*´д`*)

6/27 BUZZ ROCK@FM OSAKA

y:こんバズロックー。…どーもーラルクアンシエルyukihiroです。
お久しぶりのバズロック。えーっとぉ…ラルクアンシエルはお久しぶりだそうですけれどもー、今年に入ってからー、いろいろー、レコーディングしたり、えーライブもやりましたしー、動き出していますのでー、おうえん、よろしくお願いしまーす!僕たちもがんばってー、やっていこうと思っていまーす。

そんなラルクアンシエルの2011年はですね、バンド結成20周年、『20th L'Anniversary year』です。
そのー、第一弾シングル『GOOD LUCK MY WAY』を、今週6月29日にリリースします。
えーっとぉ…今回のこの曲はですね、いい曲に仕上がってると思います。アニメ映画、『鋼の錬金術師ミロスの聖なる星』?、主題歌、にもなっていますのでー、ハガレン好きのみなさんも、ぜひ聴いてみてください!

っとー今後の予定ですが、9月より全国ツアー、『20th L'Anniversary Tour』を行います!
えーラルクアンシエルではー、なんと3年ぶりに、関西でライブを行えるということなので、えっとぉ、12月3日と4日の2days、えー楽しみにしてます。京セラドームでやりますので、よろしくお願いします。
ではラルクアンシエルのニューシングル『GOOD LUCK MY WAY』を聴いてください。
ラルクアンシエルyukihiroでした。バイバズロックー。


yukihiroさんのコメントが終わって下埜さんてば思わず「レアバズロックですねー」って(笑)
下埜さんの予想ではyukihiroさんからコメント来るとは思ってなかったようで。
でもその後、「前回バズロックにお越しいただいた時はtetsuyaさんとお二人でリズム隊としてインタビューしたことあるんですけどね」って言ってて。

いつ?!

…全く思い出せない!!wwww
前回ってことはKISSのプロモ??
家探ししないと出てこないなきっと…

で、その下埜さんのコメントを挟んでからGOOD LUCK MY WAYがかかったんですが、曲の終わりに「いやーほんとに嬉しいですね。あのコメントは貴重です。ずっと言ってますけどもー(←笑)」とか言ってて、「P'UNKも楽しみ」って言ってくれた下埜さん…本当にガチで好きなんですね…(*´ー`*)