黄金週間。

メディアラッシュで全然追いついてないんですけどwww
さっきCDTVが終わりました。TBSのモバイルの方でも動画コメントありますよ☆

なーんて今は余裕でblogなんか更新しちゃってますが、さっきまでレコーダーと戦っておりました(笑)

まず、JCD。予約はしておいたんですが、ちょうど見れる時間だったのでテレビつけたらテレビ大阪が映ってない…!!
他の部屋は映ってるのに、よりによってレコーダーが接続してある部屋のテレビがぁぁぁ!
番組始まってたんであわててアンテナ線とか触りまくってたら何とか映ったので一安心。
ラルクが登場したところは上手く録画できたんですが、番組冒頭は録画できてませんでした…orz

で、アンテナも直ったしもうすぐCDTV始まるけどレコーダーにおまかせしてお風呂でも入ろうかなって思って。
だけどやっぱりもう一度映ってるか確認しようと電源入れたらまたもや見れない…!!!
レコーダーは録画中になってるんですが、録画されてる映像を確認しようと思ったら、画面に「対応出来ない映像信号が入力されてます」のメッセージ。
今回はアンテナ外してもう一度付け直しても直らない。
別の部屋のアンテナに取り付けに行こうにも録画中なので電源の落とし方がわからず、パニックになりながらもうひとつの家の住人(笑)にメールして録画してもらって、家の旧レコーダー(アナログ)を立ち上げて予備で録画して二重の保険をかけて、パソコンで知恵袋とか探しまくってたら「HDMIのケーブル抜いて差してみろ」って書いてあったんでその通りにしたら直った…ヽ(*´∀`*)ノ

ラルク出演1分前でした(笑)

なんていうか…ある意味運がいいのか?wwwww

Mステの時もABC(朝日放送)は映ってたんでセーフだったんですけど、裏の関テレが電波が悪くてもう焦る焦る。
やっぱりデジタル放送嫌いだー!(>_<)

そんなわけで、せっかく早く寝れるはずがレコーダーとの格闘によりこんな時間になりました…明日も絶賛お仕事ですがww

リリース時ってプロモーションすごいんだね…
あんまり久しぶりなんで忘れてたけど(笑)
LE-CIELの方の動画も全然知らなくて、さっき教えていただいたところです。
とりあえずリズム隊…!驚きのシンクロ率!さすがラルクのリズム隊(笑)
LE-CIEの動画は 長めのコメントで4人とも可愛かった
4人で出演してくれるっていうのが嬉しいですね。

雑誌でもそろそろ対談してくれないかなー…